めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



ねんねが住んでるとこは台風の被害そうでもありませんでした

結構な被害があったとこもあったみたいだけど・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


自然災害に人間は無力だからねデコメ 可愛いの画像 プリ画像





台風の次の日は晴天で気持ちいいですねディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像

しかも秋を感じる涼しさ!

もうーーーすごしやすいわーーゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)





最近なにしてるのかなーって気になる人が2人います

RSの中でねw





1人はふくちゃん


仕事忙しいっていってこないだGv久しぶりにでてくれたんだけど
まさかのログイン障害で参加できず・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あれ以来みかけてないなぁ




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ポツン







そしてもう1人はどえすさん


なんだっけキャラのデータが復帰しないんだっけくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねのリトルが380とかになったら俺のキャラとペアしよーぜって
いってて・・・ねんねのリトル500になっちゃったお・・・デコの画像 プリ画像





11_20130917140221669.png 

どえすさんの家にいっても留守だね・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



2人とも元気かなーno titleの画像 プリ画像







no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)






毎回貯めては開けるっていうクロネの箱


今回も集まりましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像




12_20130917140551c4d.png 

安定の1200個


なにが安定かよくわかんないけどまぁいいや笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





さぁ今日も目がよくなる緑のリングばっかりこいやあああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







14_2013091714073925c.png 










15_201309171408362b0.png 

no titleの画像(プリ画像)






早くも前半で指きたーーーーno titleの画像 プリ画像


これは・・・・ソウルじゃね?
きっとそうだ










16_20130917141019b65.png 

こいつがいたわ・・・忘れてたわデコメ 可愛いの画像 プリ画像


やだああああNPCで買えるやつやんwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)










17_201309171412427ca.png 

その後はなんもでず半分おわっちゃう









18_20130917141355caf.png 










19_201309171415016ff.png 


no titleの画像(プリ画像)



2個目の指きたーーーno titleの画像 プリ画像


次は・・・・当たりだといいな









21_20130917141610d62.png 


デコメ/絵文字の画像 プリ画像








さらに残り150個をきり









22_20130917141753ded.png 

うん普通リラックマ☆デコメの画像 プリ画像










23_2013091714194025b.png 



その後はなにも出ず1200個おわりましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回の指は3つ


全部微妙っていうね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




ごくちゃんにソウル出たら売ろっかなーって

相場聞いてた自分が恥ずかしい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



またコツコツ貯めて開けますデコメの画像(プリ画像)








no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)






次はリトルのことです no titleの画像(プリ画像)



他やってないからリトルの話題しかないんだもん・・・





いずれ霊術と交代するリトルはすくすく育って
王宮卒業しました ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像





24_20130917142919f83.png 

祈りのかけらの狩場通りにいくので今はミズナです



ここのクローラーとラットで祈りがでるのですが


なんせ500台のキャラなんてひっさびさなので
ラットのマップが広くなってるの初めてみたのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



10万ぐらいはいるMOBと経験値少ないMOBがいるんだよね


てか異能体回避できないっっwwwww



一言挨拶デコメ 断りの画像 プリ画像



痛いから弱い方のMOBでいいやっ


ここで550まで祈りだしてー限界突破2ぐらいはクリアしたいなぁHollo Kittyの画像 プリ画像
 







そういえばリトルって花の乙女したら



25_201309180028255d7.png 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像こんなに周りに☆がでてるのかわいすぎるでしょ デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像



まぁこれいつものバグとかで黄ダメとおらなくて
いらついてた時なんだけどねwww






今日はここまで~




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1




