めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










でこめ(^^)の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




近所のお友達が家を建て直してて今日引越しなんです

犬を飼ってて引越しの間預かることになりました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





puriga1_20130916113259d19.jpg 

キャバリアのナオちゃん(2歳♀)



飼い主さんいわく気難しい子らしいんだけど
ねんねのうちに来たらめっちゃいいこなのwww


借りてきたネコっていうの?デコメ くまおの画像 プリ画像


犬なのにネコかぶるとかかわいすぎでしょwwww



ペットショップで生後5ヶ月で売れ残ってたのを飼い主さんが
可愛そうになって飼ったみたいなんだけど


飼われてよかったよねかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


考えたくもないけど売れ残ったら・・・・っておもうとねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


可愛がってもらって幸せな犬人生送ってもらいたいねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)







9月に動物愛護管理法が改正されたんだけど


終生飼養


販売が困難になった動物やペットの飼い主に対しての終生飼養


まぁ・・・簡単にいうと生涯責任もってめんどうみろよってことなんだろうけど
こんな当たり前のことを法律で定めないと守れない人間って悲しいね
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








ラインの画像 プリ画像







今日は霊術のGv結果です







9月15日(日)

10_20130916121337505.png 

紫鯖    Spirit of Fire



さまです





前回は8/1に対戦させていただいてるので1ヶ月ちょいぶり
の対戦になりますね


その時は妨害さんが少なく霊さんが0ということで
セブンが勝利できました


今回はそうもいかない戦いになりそうで・・・すねデコメの画像 プリ画像



こちらもお相手の後入れリベンジ戦なのでこわいいよおおお
no titleの画像 プリ画像









セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

11_2013091612214106a.png 

戦士1  弓2(範囲1)  シフ武4  ネクマ1  リトル1  姫1  霊1
WIZ2  ビス天4   計17人



今日は参加がちょっと多めかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像





お相手は2PTぴったりの16人

ぶっちゃけもっと多くみえたわ・・・・絵文字の画像 プリ画像


弓  シフ武  霊1  悪魔  WIZ  天使  


職の構成てきにはセブンととっても似てたと思います








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_201309161235392d9.png  

先制はセブンです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


お相手のシフ武さんからの得点でした


あれ・・・胴した記憶ないから胴からの得点じゃなさそうデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



お相手も霊1ということでしたが結構腕されました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でっでもねんねも腕のお返ししたので半々ぐらいかな?



天使さんの運びが上手で2Pで挟んできたので
どっちいっても敵だらけだったwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)




今日はお相手の真空がまったく見えず・・
ちょっと苦労しましたがこないだ決めたことを守り
Gちゃで発言できたと思いますHollo Kittyの画像 プリ画像



霊術は今のGvにとってはなくてはならない職なので
援護してもらったりスキルの情報をいうことは
Gvの流れをみんなも把握しやすくてとてもいいことだもんね








Gvの様子

14_20130916124613dd0.png 












結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20130916125038aab.png 


sk2stamp_20130916125125c81.gif 



WIZに続いてリベンジ阻止できましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



ねんねはちょっとあぶない時あったので死ななくて
よかったです。。。落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


コル&支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~01 






余談ですがお相手のシフさんを胴した時


イカってシフさん胴はいったno titleの画像 プリ画像


ってねんねいったんだけどよくよくみたら
イカってシフさんなんていなかったwwww



次に確認したら


イカじゃないイビキ物語って人だno titleの画像 プリ画像



ってごくちゃんに言ったら



そんな人いないよwwww

化物語って人じゃないの?





デコメの画像(プリ画像)







17_20130916125754807.png 

そうでした・・・・デコメ びっくりの画像(プリ画像)


読み間違い多すぎわろたww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


すいません、次はちゃんと呼びますねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


記念にツーショットとらせてもらっちゃったブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像








マイメロ デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 




