めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







森がぁーるの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですお菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像








台風がきてるよおおおおおお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




18.jpg 

16日の朝~昼にかけて東海または関東に上陸するみたい



窓あけられないからむしむしするよねぇキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



でも・・水不足水不足って連日ニュースでいってるから
ちょっとは雨降っていいんじゃないのかなw


思えば今年の夏ってあんまり台風直撃がなかったねw




みんなも気をつけてね可愛い☆デコメの画像 プリ画像








ハートラインデコメの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です





9月15日(日)

10_20130916011858258.png 

白鯖    ナナオ会




さまです







前回は8月下旬に対戦させていただいてるので
最近ですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


4000点ぐらい離してたのに・・ジワジワ追い上げられて
接戦になりました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今日はお相手の後入れなのでリベンジこわいいいいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像









ラブミーの参加ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

11_20130916012452a6d.png 

剣士2  シフ武3  リトル1  ネクマ2  霊1  WIZ3  ビス天3   計15人


途中でリトルさんが落ちたので後半は14人でした





お相手は1PTの7人でした

シフ武2  弓1  天使2  WIZ2  

妨害は武道さんのみでした









途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

12_201309160149072f0.png 


先制はらぶみーです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

お相手の天使さんでした






14_20130916015123e4a.png 

ラブミーの妨害さんがとてもよく活躍してましたねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


武道さんに胴もよかったしリトルさんの足止めも
とってもよかったんじゃないかなw



ねんねもリトルで足止めやりたいなぁ・・・絵文字の画像 プリ画像



リトルさんとか武道さんが天使さんとめてくれてたので
その間に他の方を倒して点数とれましたおんぷの画像 プリ画像








Gvの様子

15_2013091601545901e.png 











結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

17_20130916015641df7.png 

lk2stamp_201309160157006bf.gif 



リベンジ阻止できましたディズニー絵文字の画像 プリ画像



今日はお相手に妨害さんが少なかったので
妨害の差で勝利できたと思いますno titleの画像 プリ画像



あと前回いた弓さんが今日いなかったので
それも大きかったんじゃないでしょうか








decoga_maker_dl~00 






ねんねは・・・らいこさんのおもりの30分だったと思います断り絵文字デコメの画像 プリ画像


らいこさんのせいでテンションさがったよっホムペ素材の画像 プリ画像




そう・・・ねんねは今日死んでしまったのですバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


らいこさんのせいだ精進しますはいすいません


ごくちゃんが裏切りじゃない?って言ったけど
だから悪魔さんいないんだってばwww




21_20130916023103a04.png 

リアルで土下座してるシャメをスカチャで送ってね^^




もっと上手になりたいけど・・・簡単にPSあがる方法ないのかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






no titleの画像(プリ画像)







19_201309160222581c1.png 

器がおっきいつかさんHollo Kittyの画像 プリ画像

ネクロかわいすぎハートの画像(プリ画像)

ありがとうの画像 プリ画像













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1



