めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像





早いものでもう9月なんだよねぇ・・・


森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像




ハロウィンおわって・・・クリスマス終わって・・・

もう年末か!!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今年のがきつかが気になってきたwwキティーちゃんの画像 プリ画像
今年はなんだろうなー
 




キキララ☆の画像 プリ画像





最近は滝川クリステルの


t.jpg 

「おもてなし」


が流行りみたいね・・・・



てか合唱ってあんまりしないよね?w


ねんね神社にお参りかご飯食べるときぐらいしか
しないんだけどww デコメ くまおの画像 プリ画像



世界の前で合唱すると日本人全員合唱いつもしてる
イメージっぽくないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ほらーいまだに髪型はサムライのちょんまげとか
思ってる外人おおそうww絵文字の画像 プリ画像




それでねTwitterではみんなが大喜利大会が流行ってるみたい



例えば

「お・よ・め・な・し」

とか



「お・む・ね・な・し」 (ねんねじゃありませんよ)

とかねww





そして自称イケメンのノンスタの井上はTwitterで。。。






i.jpg 

お・と・こ・ま・え!!


だってさうけrww


とりまなんか着てください・・・きm・・顔文字の画像 プリ画像
 





流行語大賞にはいってきそうだねー

井上のほうじゃなくておもてなしのほうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねは・・・今でしょ!!とかよりは
倍返しのほうが好きだけどなno titleの画像(プリ画像)


やられたらやり返すって気持ちはいいとおもうけどなw


泣き寝入りよりいいっしょゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








素材 ラインの画像 プリ画像 








今日は霊術のGv結果です





9月12日(木)

10_2013091304004928b.png 

赤鯖   国際救助隊



さまです




こないだログイン障害で不戦になってしまったGさんですね



2012年の11月以来の対戦なのでとーーーーっても
おひさしぶりです 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前回はクロスでの参加でしたのでセブンでは更に初ですね


妨害豊富な格上の赤鯖さんにどこまでいい勝負ができるでしょうか・・・
応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
 







セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20130913040508bb1.png 

弓1(範囲1)  シフ武5  霊1  ネクマ1  姫1  リトル1  
WIZ2  ビス天3    計16人


今日は2WIZでしたねー2戦1WIZだったのでちょっと良かったですねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ごくちゃんが仕事で間に合わないかもってなったけど



やだああああああああああ足止めしてくれないと
ねんね30分また粘着やだあああああああ 


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


って泣いたふりしたら釣れました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





お相手は・・・2PT+αかな?

霊3  WIZ  ビス天  悪魔  弓  剣士  シフ  リトル


すいませんGv戦績に人数記入なくて正確な数はわかりませんキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

でも職のバランスはとってもいいですね
さすが赤鯖さんデコメの画像 プリ画像










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20130913041643ded.png 

先制はセブンです デコメの画像 プリ画像


絵文字の画像 プリ画像

秋月君の檻からWIZさん倒すことできました no titleの画像 プリ画像





その後はなかなか点数動かずでした


こちらは霊1なのでまともにぶつかると押さえられて終わるので
距離とって戦うことが大事だったと思います



お相手からしたら・・・コル早いってなるのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
でもこれ霊の数逆だったらこうなるんじゃないかなww






14_20130913042244684.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像うほ




一気に逆転絵文字 デコメの画像 プリ画像






そう・・・とられたらとりかえすだよ デコメ 可愛いの画像 プリ画像



h2_20130913042605c01.jpg 

ごめんこの画像が使いたかっただけry笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






残りの時間は5分でした










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20130913042839e22.png 


sk2stamp_201309130429083a1.gif 



勝ちましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

最後に天使さん倒せて終了 ←あきつきーずべすとぷれい





8番みてるううううううかったああああ

あっ違うGだったわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







3霊かぁ・・・ 



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像 



またうらやましいって言うことだったあぶねっwww



霊さんの1人はめっちゃ突っ込んできてて1人はサンクしてるの見えました

うーんレイジ霊さんなのかな?違ったら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像
 


3人もいると私天使担当するね!

とかじゃぁ私はサンクしてレイジやるね!

とかあるのかなwwwwいいないいな



でもなによりうらやましいのは真空だね
3つもだせるってもうエンドレスじゃねww


あ・・結局うらやましいっていってたわ…。の画像 プリ画像





キキララの画像 プリ画像






事前情報で相手の霊さんが2~4っていうのはわかっていたので
ねんねはまったくテンションがあがらず断り絵文字デコメの画像 プリ画像



ほんとにほんとにもう3とか4とかほんとにもう無理って
思ってました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日押さえられたらもうがんばれないんじゃないかと・・・



でも前回つらいGvがあってねんねもこれじゃいけないと思い
援護してほしいときははっきり言うことに決めたんです



だまっていたってGvなんてみんな必死で気づかないときあるもんね


だまって勝手に萎えるなら言ってから萎えようかなとキャラクター デコメの画像 プリ画像




なので今日ははっきりいいました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



ねんねはスカに入ってないので、チャットだから片言になって
しまったけど、こうしてほしいなどの要望は伝えられたと思いますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



そして味方に援護してもらいこないだの2霊相手のGvより
全然動けました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


3霊さんに押されることはわかってたので、もう腕1回でも
やり返せたらもういいかなっておもって参加したGvだけど


援護のおかげで腕何回もできました ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



真空も3対1の真空なのでかぶせられたりしましたが
それでも守り真空もだせたと思います


 \キャラクター デコメ/の画像 プリ画像




ここまで読むとねんねめっちゃいけてるやん!って思うけど
腕めっちゃされたけどねwwwwwwno titleの画像 プリ画像


3霊に対して1でよく頑張ったって話ねw



あんまり自分のことブログでは誉めないんだけど・・・
今日はとっても頑張ったと思います うさぎ プリ画像


たまには誉めてもいいよねデコメ 可愛いの画像 プリ画像




そして援護してくれた味方のみなさん
3霊なのでブレイズもはんぱなく、支援沢山かけなおしてくれたWIZさん
めっちゃ腕に苦しみながらもコルしてくれた天使さん
そして点数とってくれた火力さん


no titleの画像(プリ画像)






今日はスキルをいつもよりちょっと多めにつんでいきました 絵文字の画像 プリ画像


1秒でも腕を長く1mmでも真空を大きくしたかったからです


腕できるチャンスがあったならスキル多いほうがいいかなと くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


真空もそのちょっとの差で味方が助かったり敵倒せたり
するかもしれないでしょ?


ほらいつも空気真空だからさwwww

大きければPSのなさがばれないってやつ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像) 





あと今日は泣かずにできた(´゚艸゚)∴ブッ


ねんねもいつか夢の3霊とか4霊とか・・・いぁ・・・・2霊で十分です
体験できるまで1霊でがんばるかな ディズニーの画像(プリ画像)



最近萎えた萎えたーブログばっかりだったから今日は
めったにない前向きブログでよかったでしょ?w









decoga_maker_dl~02






先制点に貢献した秋月君の一言



17_201309130500186b5.png 


だってさwww


秘蔵っ子だから名前だしちゃだめらしい デコメ くまおの画像 プリ画像

センスあるんだかないんだかわからんww








明治コラボ おつかれさまの画像(プリ画像)






写真_1~1 




