めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



クロスで新たにリンクさせてもらいました。菅谷(さん)と大仏さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

リンクが増えるととってもうれしいね




さてさて・・今日は萎えたから余計なこと書かずにGv結果いきます





  11.png




本日のお相手は黄鯖の  =■●パタッ  様です




そしてクロスの参加はこちら





  14.png




 剣士2 霊2 WIZ3 BIS天使4 悪魔1 シフ武道1 姫1 たこちゃんまん 風呂×1     計15人でした



お相手は・・・・霊1 武道1 弓2 天使2 WIZ3~4 悪魔1 ・・・

間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

たこちゃんが教えてくれたので苦情はたこちゃんまんで受け付けます^^





ねんねは・・・レベルもあがって比率の恩恵もだいぶ増えたので威厳が自分の中での

最低ライン超えたので、今日は装備を少しかえていきました

なんとかぶれありで6万 (;゚∀゚)=3ハァハァ




なのに・・・なのにですよおおおおおお




今日は途中のSSが1枚しかなかったww

そんだけ必死だったってことですよ<>




そんな貴重なSSがこれだ





  15.png





wwwww


これはねんねがつっこみすぎ

ほんとPPやーね><





          結果





  16.png




 勝利


 個人成績 2死 0固まり・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 



2死(´;ω;`)ウゥゥ



・・・・・2死・・・・・・



ねんね819×2=1638

1638点も失点してしまった





相手はコルがとっても多いGさんでぶつかることはないに等しかったです

それを苦手とする人もいるとおもうけど、相手の戦略の1つと言われたら

それはそれでありなんでしょうね。



先に点とったのはクロスだったので相手が追う形でしたが

先に死んだのがねんねだったら・・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もっともっとぶつかることなかったかと思うと・・・こわい



1回目は突っ込みすぎて死んで2回目も・・突っ込みすぎry

檻にはめられなんかいろいろ全部くらって死にました



1回目死んでから、MMMもらって武道に胴する為突っ込んだのですが

たこちゃんのMMMきっとブロック20%ぐらいしかないからあっさりちんだ



いぁでもHP6万なんてうんちってことだよww

霊はブレイズもしてスイッチもして胴もして突っ込んで支援きったり

相手を崩さなくてはいけないので、こんなHPじゃ全然だめだってばよおおお




早くあれ・・・買えないかなぁ

あれ買ってそしたらあれをあれして・・・




( ゚Д゚)y \_ ポロッ

道のりはとおい・・・RS終了までに達成できるのだろうか・・・


おばあちゃんになっちゃううううううううう(´;ω;`)ウゥゥ



ねんねにとって死ぬことはほんとにないことで今日は萎えました><

それでも終わってからのGちゃでは難しいのにありがとうって言ってくれました


2回も死んで(*_ _)人ゴメンナサイ

2日引退してきます



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




(((((((っ・ω・)っ ブーン






