めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





Gv結果の前に気晴らしにドラマの話ししちゃいますう no titleの画像 プリ画像



今季のドラマがぞくぞくと終わってく・・・




いち早く最終話を向かえたのが


ドクターズ2最強の名医

でした


ねんねが大好きなドラマねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)










すぐるちゃんハートの画像(プリ画像)











もはや顔芸 スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





もうねこの人なしではドクターズのドラマはありえないってぐらい
おもしろかった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


主役を食うとかよくいうけどほんとこういうことなのかな


主役の沢村さんが病院を建てなおしていくって物語なんだけど
もうすぐるちゃんの成長日記みたいになってるw



でもこれすぐるちゃんが大人になっちゃったらドラマおわっちゃう

この大人になりきれてない子供だからいいんだよねw




性格悪い役なのにここまで人気あって愛されるキャラをできる
高嶋さんはほんとすごいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



なんかリアルで離婚とか暴力とか・・・いいイメージなかったけど
どっかいっちゃったよ


最後はすっかり高嶋さん演じるすぐるちゃんファンでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




ドラマの最終回は納得できないのとか多いけど
このドラマは最終回もとってもよかったよおんぷの画像 プリ画像


見てない人いたらネットにあるから是非是非ぐぐって
見てみてねw



次は半沢直樹が@2回で終わるからまたその時
ドラマの話しよーかな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像






さて・・・・書くかはてなびっくりの画像(プリ画像)







9月10日(火)

15_201309110216056d1.png 

黄鯖    τ暁τ



さまです




前回は8月下旬に対戦してますので結構最近ですね








セブンの参加 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

16_201309110219483bd.png 

弓2(範囲1)  シフ武3  ネクマ1  霊1  リトル1  姫1 
WIZ1  ビス天4    計14人




まだ鯖が安定してないのかな?

ログイン障害で今日は2人参加できずでしたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

そのうち1人はWIZさんだったので今日もセブンはWIZ1
の2PTでした







お相手は1PT+リトル

弓  WIZ1  ・・・霊2  天使  リトル ネクマ



お互いWIZ1だったもよう

でも霊の数がお相手のが上でした


これ大事てかこれしか大事じゃないような・・・
最近の霊術ゲーを考えたらねw










途中結果 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

17_201309110227064e6.png 

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像


うーん・・・・失点はなんだったんだろ・・・裏切りかな?

てか誰が倒されたかわかりませんすいません


あいまいな情報ばっかだなwwスヌーピーの画像(プリ画像)






18_20130911023130f5b.png 

1WIZきついはてなびっくりの画像(プリ画像) これはお相手も同じ



2霊きついはてなびっくりの画像(プリ画像) これは同じじゃない







19_20130911023237130.png 

腕きついはてなびっくりの画像(プリ画像)




クリ固定きついはてなびっくりの画像(プリ画像)





1行でおわらなかっt・・4行だったわ・・・










23_20130911024450ab5.png 

あまりの固定に突っ込み度もはんぱなく・・・


でぃすってるんじゃないからね!

そのぐらい粘着すばらしかったよってこと顔文字*デコメの画像 プリ画像


ねんねは死ぬことが1番いけないことだと思ってるので
今日の霊さんのようにつっこみませんww










Gvの様子

21_20130911023504f1b.png 












結果 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

22_20130911023615586.png 

sm2stamp_20130911023641203.gif 




負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



29分40秒はクリック固定の腕粘着されましたno titleの画像 プリ画像

でも死ななかったからいっか・・・・・





decoga_maker_dl~01 






今日はごくちゃんがいなかったので霊さんをとめてくれる
方がいなかったのでつらかったです


前回ははんべそのねんねを見かねてごくちゃんが助けて
くれましたが・・・・


今日の後半は泣きながらやってましたこれまじですはい


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇぇぇぇん





それでも腕しにいったけどまぁ2だから無理げーだった



全鯖の霊さんに聞きたいなぁ

1霊で頑張ってる霊さんはきっとねんねだけじゃなく沢山いて
相手がいつも2とか3霊で同じ思いしてる人ってきっといるよね


どうやってテンションあげて次のGvにでてるか知りたい・・・・




きょうちゃんも前は1霊だったけど今は夢の2霊になってしまったし・・・


でも1霊だったころに聞いても参考にならないww

だってポジティブすぎてねんねには無理なんだもん


腕を楽しむ・・・・とかいってたような・・・・

楽しむってなんすかwwwww






毎回喉まででかかる言葉があるんだけど
毎回飲み込んでます

いつまで飲み込めるだろうか・・・・







さぁて・・・・次までになんとかテンションあげて
がんばるかな・・・・ がんばれるかな・・













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像 





写真_1~1 





