めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキティーちゃんの画像 プリ画像




なんか今日もログイン障害あったね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

22時ごろだったのでWIZのほうは参加できませんでした



35_2013090903270810c.png 

ふくちゃんとのGvも久々で楽しみにしてたのに・・・・




10分前ぐらいはインできたみたいさすが8番

10分前行動しろってことかなwwwww



可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像




そしてお相手も1人しかいなかったらしい・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


Gvのためだけに課金してる人とか予定あわせてる人とか
きっと沢山いるんだからこういうのはやめてほしいよね


補填あるのかなーないのかなー

とりま運営に期待するのはやめようか・・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像





落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像






虹デコメ絵文字の画像 プリ画像





時間が23時すぎだった霊術のほうだけでれましたので
その結果です落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






9月8日(日)

22_20130909010312d1c.png 

紫鯖   Bros.



さまです




前回は4月に対戦させていただいてます


セブン霊2なつかしい お相手霊2同士でしたねno titleの画像(プリ画像)






始まる前にお相手の弓さんから耳いただきました絵文字の画像 プリ画像


23_20130909010805b64.png 

お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねブログのデコメを可愛いといってくださる方がいましたy・・・・

なんてセンスいいのno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








耳いただいて浮かれてた矢先

24_201309090111074c2.png 

脇汗とか・・・かいてないからwwwww

きょうちゃんのがすごそうだわくまの画像 プリ画像






亜土ちゃんの画像(プリ画像)







セブンの参加雲でパンダの画像 プリ画像

25_201309090113566f0.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)戦士1  シフ武5  弓1(範囲1)  ネクマ1  姫1  リトル1  霊1
WIZ1  ビス天3   計16人


2PTだったのですがWIZさんが1人というno titleの画像 プリ画像


1PTはWIZなしになってしまいました…。の画像 プリ画像





お相手は20人の3PTでした


お相手は 弓  剣士  シフ武  霊2 悪魔  WIZ  ビス天


多いなーだよね赤丸いっぱいだったもんww





水森亜土の画像(プリ画像)




途中結果雲でパンダの画像 プリ画像

26_20130909012501edc.png 


先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


霊術さんから先制いただきました

鞄姫さんもぽろん 動く画像の画像 プリ画像 デコメの画像(プリ画像) 






27_20130909012654a15.png 

残念ながら逆転されてしまいますバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

やっぱりWIZなしのPTはきついか・・・・






その後はセブンが追いかける展開になるのですが



最後のほうはお相手さん

28_20130909012959bba.png 

丘上から降りてこないwwwデコメの画像(プリ画像)



そして攻めないといけないセブンはなんかネズミ捕りに
あった気分だった・・・


こういう時の戦いってどうすればいいんだろう・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


霊の数はお相手が2なので真空の数では負けてしまうしね


いろんな戦い方があるのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

勉強になりました




水森亜土の画像(プリ画像)

亜土ちゃんかわいいハートの画像 プリ画像









結果雲でパンダの画像 プリ画像

33_201309090138500dd.png 

smstamp_201309090139138b3.gif 



残念リベンジされてしまいました絵文字の画像 プリ画像



WIZさんが1ってことでなかなか攻めきれず
WIZなしのPT中心に失点してしまったかんじかな


お相手は逆転してからは深追いせずに丘上を
うまく利用しての勝利でしたね




ねんねはちょっと武道さんの粘着がきつかったのと
TRSタート売ってしまったので今日はストじゃなくて黄金
はいたら足すげーおそかったwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ヘイ消されて武道さん追いかけるのむりげーでした一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








34_2013090901480109f.png 

リベンジおめでとうno titleの画像 プリ画像(ぁw


お祝いしてる場合じゃなかった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

次はセブンがリベンジするからねええええええw






decoga_maker_dl~00 








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








写真_1~1



