めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像






前世ってなんだったか知りたくない?

そもそも前世ってあるんだろうか・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



前読んだ漫画で前世に恋して生まれ変わってまた恋する
ってお話読んだけど。。

前世のこと覚えてたらすごいよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





前置きはいいとしてこの表みてみてはてなびっくりの画像(プリ画像)


z_20130904125926b61.jpg 


月と日にちで見てみてねっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


そっか・・前世が人間とは限らないのかwww


ねんねは結構よかったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






今日は霊術のGv結果です




前回お休みしてしまったので今日はがっつり参加
してきましたよっデコメ くまおの画像 プリ画像





9月10日(火)

32_2013090413194493e.png 

赤鯖    ∫インテグラル∫



さまです




前回の対戦は5月でした


結構久しぶりになるのかなハート&キャラデコメの画像 プリ画像


インテさんとは・・・ほんとどのGさんよりも対戦させて
いただいてる気がします


前回は結構接戦で2霊に押されましたねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








セブンの参加Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

33_2013090413265828d.png 

弓(範囲1)  シフ武4  ネクマ2  霊1  姫1  WIZ2  ビス天3   計15人



今日はごくちゃん釣れなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





お相手は2PTの11人でした


剣士  WIZ2  天使3  霊1  シフ武2  弓

毎回合計あってないけどわかる範囲だからスルーしてね!




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)







途中結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

34_20130904133813556.png 

先制はセブンでした

お相手の・・・WIZさんかな?







35_20130904134057fbe.png 


今日はちょっとセブンが押せてます



霊がお互い1だったので前回と違ってねんねはそこまで
押さえられることもなかったです



お相手の霊さんを妨害したのですがねんねがというより・・・
味方の武道さんにとっても援護してもらい助かりました
お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





Gvの様子

37_201309041345122b9.png 











結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

38_201309041350263cd.png 

skstamp_20130904135047358.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




霊さんが2~3ってイメージのインテさんですが
てか赤鯖さんは妨害多いってイメージかなw


今日は霊さんも同数ということでよかったですデコメの画像 プリ画像






アリーナに参加してるGさんはたくさんあるけどねんねは
インテグラルさんの紋章だけは覚えてるww



あっあと最近はBちゃんがいるオーリーと銀狼
もわかるようになった!デコメピクチャの画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~01 









スージーズーの画像(プリ画像)








写真_1~1 





