めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






今日から9月ですねリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



9月って秋ってイメージだけど・・・最近はもう残暑が厳しくて
夏ってイメージしかないね




aki.jpg 


紅葉の10月下旬が待ち遠しいねハートの画像(プリ画像)








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像これでたまってた戦績やっと終わる・・・







8月29日(木)

35_201308312313339dc.png 


赤鯖   日々浮沈




さまです





前回は7/7に対戦してます


七夕だね キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像


しかもセブンじゃなくてラブミーで対戦なんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もちろん負けたけどwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130831231614924.png 

弓2(範囲1)  シフ武5  ネクマ1  霊1  姫1  WIZ2  ビス天3   計15人






お相手は1PT+αかな

悪魔1 霊1 剣士1 シフ武1 WIZ2 天使










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130831233026ae8.png 

先制はセブンでしたno titleの画像 プリ画像

お相手の天使さんから先制することできました






39_20130831233204a65.png 

その後も順調に点数とれました



キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)




点数では負けてしまってるけど霊さんがとても活躍してましたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


スイッチと腕ととても上手だったと思います

赤鯖の霊さんはスペックも高く上手な方が多いですね


そして今日のマップは移動できるとこだったので
それを上手に使っていました


ねんねはこのMAP苦手だけどねww








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130831233810867.png 

sk2stamp_2013083123384522d.gif 


勝利することできましたパンダ絵文字の画像 プリ画像




ラブミーでもリベンジできたら・・・なーんて妄想してみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~00 








キティおつかれの画像(プリ画像)






写真_1~1 




