めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





鏡が割れすぎてわらっちゃいますホムペ素材の画像 プリ画像


うーん・・・装備がすすまねー鏡げーめno titleの画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)










Gv結果2戦もたまってますが・・・今日はちょこっとだけの更新です






RSでは



38_201308302220284a0.png 


予告なしの2倍イベントきましたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お昼の12時からだったのですが公式ですぐUPしてなかったので
気づかない人多かったんじゃない?




前からいってるけど・・・経験はいいとしてドロップはほんと・・・



39_20130830222440a67.png 

重いんだってば・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




今日はかけら出すのも重くて重くて大変だった


ねんねのPCが乙なのか・・・・



イベントは2日までみたいだからねんねもなにか
育てようかなと思いますno titleの画像(プリ画像)






可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像






夕方にアリアンで叫んでた壺PTの募集


なにやら1個以上の持参で参加できるみたいハート&キャラデコメの画像 プリ画像



実だけ目的PTですね


たしかに・・・最低でも1人1個持参すれば8個実がもらえるんだよねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


少数で開けるならそっちのほうがいいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ねんねは行かなかったけどごくちゃん参加してきたみたいw



結局8人PTで壺は20個開けたみたいなんだけど



20分×20個=6時間40分


デコメの画像(プリ画像)


6時間40分の実ってすごいねwwww







その後上級の壺を開けるらしくてアリアンで参加募集してたので
ねんねもテイマで参加してきましたno titleの画像 プリ画像




殴ったら実とかもらえるらしい!




41_20130830223416151.png 

999のデーモン








42_20130830223625b54.png 

999のアクアドラゴン


ねんねモンハンやったことないけどモンハンみたい顔文字*デコメの画像 プリ画像




ぴのこの画像(プリ画像)




あれ・・・・鞄になんもこなかったんだけど・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


殴ったらっていうからペットも攻撃してテイマも殴ったんだけど
まじでなんもこなかったの・・


ごくちゃんにいったら鞄いっぱいだったんじゃないっていうけど


5列もあいてたのおおおおおデコメ 可愛いの画像 プリ画像


みんな炎の石でたとかいってたのに・・・



日ごろの行いかな・・・精進します落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1



