めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



デコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像





更新遅くなったよお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
記憶力が乏しいから思い出しながら書くか・・・






今日はWIZのGv結果です








8月28日 (水)

35_20130829185503320.png 

黄鯖    個々珍




さまです



前回は5月に対戦させていただいてます 絵文字の画像 プリ画像


結果は・・・もちろん惨敗でしたが
今回は・・・ちょっとがんばりたいです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


勇者らいこさんの後入れだしね^0^




なのに・・・今日は8番もりふちゃんも不参加らしいの 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


えーごくちゃんとkikuさんしか火力いないのか・・・



って思ってたらごくちゃんから


今日ビアガーデン行くからGvでれない 猫絵文字デコメの画像 プリ画像


って連絡が・・・ no titleの画像 プリ画像





どうすんのおおお 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ねんねは考えました

なにか・・・なにか。。。釣れるものはないか・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像






一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像






残念・・・今日は覇王さんとのGvなのに 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


って返信してやりましたwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



そう覇王さんはとってもいいGさんで対戦するの
楽しみなGさんなのです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


当然ごくちゃんも大好きなはずなんです no titleの画像 プリ画像




でねごくちゃんの返事は


まじか・・・何時から?


あれwちょっと釣れてない?可愛いデコメの画像 プリ画像



なんとか釣って火力1さけなければああああ


no titleの画像(プリ画像)









ラブミーの参加 かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

37_20130829190841bf2.png 

剣士1  シフ武2  霊1  姫1  リトル1  ネクマ1
WIZ4  ビス天3   計15人



そして問題のごくちゃんは・・・





スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシ


みごと釣れましたはてなびっくりの画像(プリ画像)




やればできるんじゃんねぇ・・・(ぁ( ´艸`)ムププ


覇王さんじゃないってわかったらひどいひどいってうるさかったけど
全然気にしない







お相手は2PTの11人

TOPは850台4転の霊さんでした デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

3部ではなかなか見かけないような・・・

弓1  シフ1  天使2  WIZ2  霊1  悪魔3
悪魔さん2人は確実でたぶん3人だったと・・・








途中結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

45_201308311813567d8.png 

先制はお相手でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






46_20130831181512a7f.png 



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

48_201308311816471d5.png 


lmstamp.gif 




久々に1人も倒せずの完敗です可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像
せっかくごくちゃん帰ってきてくれたけど・・・

人数は11人と割と少なめですが悪魔3と850の霊さんが
鬼畜でした


ほんと3部ではあまりあったことないスペックの方だったと思います
スキルも200前後でしたね



ベストメンバーではなかったけどベストメンバーでも勝利は
無理だったかなwww


がんばって次は接戦できるようなGvしたいですね!






decoga_maker_dl~02 









デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 


