めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










ガーリーベアの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです Hollo Kittyの画像 プリ画像







昨日はWIZと霊のGvあったのですが
ねんねはお休みでしたディズニーの画像(プリ画像)



WIZは白鯖の武装戦線さまでした

格上さまだったので・・・結構きつそうだった様子ww


動画みる限り・・・らいこさんの死にっぷりに惚れそうですうさぎ プリ画像 






33_20130902181826d1a.png  


デコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇじぇ



お礼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



そういって・・・ねんねいたらめっちゃ狙うんでしょ?ww

参加してたらお空何回みあげたんだろ・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


次対戦できるの楽しみにしてますね^^こわいけどry







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






Gv戦績もないので・・・・りとるのお話でも可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






そうそうこないだ天竜のベルトを手にいれたんです 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
ごくちゃんから奪い取りました



32_20130828215553418.png 

リトルに素敵でしょーーーw *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


え?N?とか言わないでねww

いーのいーのねんねはNでも全然おkだからno titleの画像 プリ画像





リトルはエンターテイナーに覚醒してるんだけど


覚醒できるスキルは3つで


ウルトラスーパーノヴァ
サンダーボトルワインダー
花の乙女デラックス


今はノヴァしかとれてません
SPがたりない・・・・ 絵文字の画像 プリ画像


これ・・・花の乙女デラックス神がかってるよね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


サンダーで釣ってノヴァで低下して花乙女

って順がいいみたい




そしてなによりいいのが薔薇園下なら姫に戻らないってこと
しかもしかもスキル129以上あれば解除ないらしいデコメの画像 プリ画像



薔薇園移動できないから129以上つめば
ちょーーー問題ないよね no titleの画像(プリ画像)





まだ花乙女は覚醒できてないけど覚醒前ので
狩りしてみました



ノヴァで低下して花乙女です キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




33_2013082822055964e.png 

王宮のぼすです



 ディズニーデコメーミッキーミニーの画像 プリ画像天竜ひゃっほおおおおおお








他のエルフは・・・


37_20130902074827395.png 

タートでがっつり魅了しちゃうので
ボスだけ花乙女してます デコメの画像(プリ画像)


覚醒できるまでの我慢だね 歩系絵文字デコ プリ画像



早くSPたまらないかなーw

リトル楽しすぎてやばいよおお サンリオの画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)





誰もいないときはボスソロしてるんだけどこないだ
PT誘われたので入ってみました かわいいデコメの画像(プリ画像)



メイドさんがいたんだけどね・・・・めっちゃ強いのwwww


えっメイドってこんな強いの?

この人の装備がすごかったんだろうか・・・・ マイメロディの画像 プリ画像





34_201308282212032f7.png 

全部メイドさんのダメね


黄ダメも20000のカンストだよお アッチョンブリケの画像(プリ画像)


PTいかないからわかんないんだけど
他のメイドさんもこんな感じなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



これみてめっちゃやりたくなったwwwwww

でもねんねのしょぼ装備でこんなダメでなそうスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ボスがコボルトのようにサクサク狩れてたww

あんまりにも強いので見惚れてしまった ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)






さてさて2倍も終了しましたねキキララの画像 プリ画像




ねんねの2倍は


38_20130902075446437.png 

ダークエルフ王に遊んでもらったりno titleの画像 プリ画像








39_20130902075617411.png 

心臓代のご褒美もらったりアニイケの画像 プリ画像








グルーミー デコメ


ごくちゃんと大喧嘩したりry









46_20130902123401907.png 

WIZで狩りしたり病みの画像 プリ画像



1レベあがりましたw
おあしすの野良PTは、いってませんno titleの画像 プリ画像
寄生寄生外野がうるさいからね




あとはメインクエしたり・・・これはまた今度書きます



と普通に楽しめましたおんぷの画像 プリ画像




りとるはもうすぐ500ってとこまで上げれました

ミズナで祈りだすの楽しみですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はここまで







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1



