めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ガーリーベアの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




切手って水がないとつい舐めて貼るときあるでしょ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


切手って舐めると2キロカロリーもするんだって・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もう絶対舐めないwwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


だって5枚貼る用事あってお水なかったら10キロカロリーも切手ごときで
摂取してしまうんだよっ!!

カラオケ1曲全力で歌ってこのぐらいやっと消費ってかんじじゃねキャラクター デコメの画像 プリ画像


そういえば・・・手紙とかって書かなくなったから切手って
しばらく使ってないなぁ






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です






8月27日(火)

32_20130828122911049.png 

黒鯖   WORLD_AXIS




さまです




セブンは7月後半に対戦してますがねんねは
初めての対戦ですno titleの画像 プリ画像



前回は勝利できたみたいですが・・・




ガーリーベアの画像(プリ画像)








セブンの参加ガーリーベアの画像(プリ画像)

33_20130828123256747.png 

戦士1  弓3(範囲2)  シフ武3  霊1  ネクマ1  姫1
WIZ2  ビス天3    計15人



ねんねが参加してるここ最近では1番少ないような・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

いつもいるシフさんWIZさんリトルさん&秋月君まで
欠席でしたね

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日勝ったらまた秋月君が

俺がいないほうが勝てるんじゃね?w

っていってきそうww


そんなことないからねえええ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






お相手は

2PTの15人

リトル  悪魔  霊2  天使  WIZ  シフ武   弓









途中結果ガーリーベアの画像(プリ画像)


34_20130828124122fd2.png 

先制はセブンでしたno titleの画像 プリ画像

お相手の悪魔さんでしたね


ものすっごい単独でつっこんできてたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

勇者だなぁ・・・ねんねなんてすぐ味方のほう戻っちゃうのにwww







35_20130828124355b26.png 


今日はいつもより火力も天使も妨害も支援も少なかったですが
範囲さん3人すごかったですねかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


そしてなんか黒落ちする人が3人ぐらいいて
戻り待ちのため大きくひいたこともあったかな・・・

戻れなかった人もいたりね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



なんだろ・・・ねんねは大丈夫だったけど
お相手も落ちたりあったのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








結果ガーリーベアの画像(プリ画像)

38_20130828124825924.png 

skstamp.gif 



勝利できました絵文字の画像 プリ画像



点数では勝ってるけどほんとセブンは落ちた人多くて
なんかばたばたしてたよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





ねんねは・・・・もう毎回おんなじこと言って書いてるから
もう書かなくていいよねwww


2霊ってだけで想像におまかせします

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01  










ガーリーベアの画像(プリ画像)







写真_1~1




