めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメ#使える#かわいい#こんにちは#動物#ゆるふわの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです かわいいデコメの画像(プリ画像)







こないだとってもかわいいロールケーキ買いました キキララの画像 プリ画像



f.jpg 

ハートの画像(プリ画像)ミルキーのロールケーキ ハートの画像(プリ画像)



なんといっても見た目でやられるよね スージーズーの画像 プリ画像



中身はミルキー味のロールケーキなんだけど
んーそこまでミルキーっぽくなかったような・・・・



ちょっとクリームがいっぱいでうぷってなるから
ねんねのおすすめは冷凍庫で凍らして食べるといいよ キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




そしてなんかお皿ももらいました デコメの画像 プリ画像



fj.jpg 

ペコちゃんのマーメイドのお皿です ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


とってもかわいいでしょwwwww

涼しそうなデザートとかサラダとかのせたらいいね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像







誕生日ラインの画像 プリ画像 





今日は霊術のGv結果です





8月20日(火)

32_20130821045200301.png 

黄鯖    τ暁τ


さまです




ねんねは3月以来の対戦になります


前回は霊さん1だったのでごくちゃんのKOと
一緒に妨害したんだった・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







Gv前にアリーナで耳もらいました ディズニーデコメの画像 プリ画像


33_201308210456089f3.png 

なんだと・・・・・らぷちゃんの彼氏だと・・デコメの画像(プリ画像)


まっまぁいろんな愛の形があるからね
ねんねはいいと思うよ!!


エビちゃん耳ありがとう楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)









セブンの参加 Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

34_201308210459170e7.png 

弓1  シフ武5  霊1  ネクマ1  姫リトル2  WIZ3  ビス天3   計17人



お相手は



2PTかな

弓 剣士  霊2  悪魔  WIZ  天使



前回1霊だったのに・・・ふえてryno titleの画像 プリ画像








途中結果Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

35_20130821131944608.png 


先制はお相手です泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


うーんと・・・・どの職だったか・・・ちょっと忘れて
しまった






その後も

38_20130821132557a17.png 

霊2に翻弄されて前半は得点0のセブン・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ねんねちゃんはというと


39_20130821132803c78.png 

この画像もうつかいまわしでいいっすかね・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








42_201308211340061df.png 


ここまで前半ぐらいかな?



ここからあまりにはんべそのねんねを見かねてごくちゃんが
霊1人おさえてくれました


そしてねんねはもう1人の霊さんを担当応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



前半2霊に押されたけど後半は1霊だったけど
がんばって腕勝ちできたと思いますたぶん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして

45_201308211342393d3.png 

ちょっと巻き返せましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



ねんねはもう腕に必死だったのでブレイズも真空も
あまりできなかったかも可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



てか真空が今日は剣のマークで打ちミス多くて
ちいさいの連発してしまいました一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






46_20130821134612a07.png 













結果Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

48_20130821135214c47.png 

sm2stamp.gif 



no titleの画像 プリ画像力及ばず負けてしまいましたね



後半のような戦いができたらもうちょっと追いつけてたかなぁ
なんて思ってみる







decoga_maker_dl~00 




今日のGvとは関係ない話ちょっとだけw




もう黄金やめますwwww怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近スキル依存で抵抗とかない霊さん結構みかけるんだけど


ねんねはやっぱり抵抗もあって耐久もあって
死なない霊術めざそうと思いますデコメピクチャの画像(プリ画像)



3霊とか2霊相手で

もう腕回避は100%無理なので移動あげようかなと


もうすきる18とかぽいっデコメ絵文字の画像 プリ画像



きょうちゃんはスキルなんて180あれば十分やって
いうしスキル積むために黄金履くのは霊1じゃもう限界かなって思いました



2霊3霊の装備構成とやっぱり1霊で戦う装備は
違うんじゃないかなぁ・・・・とねんねは思う



とりま次は履きかえとかぬるいことやめて最初から
スト履いていきますwwwww



がんばろっと・・・・寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像








Suzy'sZoo (動く)の画像(プリ画像)






写真_1~1 





