めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメ#使える#かわいい#こんにちは#HELLOの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)






こないだの記事でボルトのこと書いたんだけど

サイトいろいろ見てたらボルトの年収でてきてね


いくらだとおもう?w





デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)




23億強だってびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



普通のサラリーマンが一生で稼ぐのが1億ってよくいうでしょ


デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)それの23倍を1年で稼ぐのよ・・・・

ジャマイカでどんな豪邸に住んでるんだろうw





キャラデコメ絵文字 絵描き系の画像(プリ画像)





そういえばこないだらぷちゃんがいってたBFDの
答え書いてなかった


8番はすぐ当てたけど・・・


答えはブラックファイヤーダンジョンだよデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



BFDっていう?wなんか化粧品のDHCみたい







スヌーピーの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です

最近Gv結果しか書いてないな・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)



日曜は2戦やってるんだけど今回はラブミーとの間が
5分強しかなくてでれないと思った・・・・・







8月18日(日)

32_20130819220634351.png 

紫鯖    一杯のラーメン


さまです





ねんねは・・・6月の対戦以来ですね

前回は残念ながら負けてしまったので今日はリベンジに挑戦!
ってことになるのかなデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


てか過去に何回もラーメンさんとは対戦させていただいてますが
ほんとねんねはクロス時代に1回勝たせてもらっただけで
ずーーーーーーと負け続きwwwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




今回は・・・・









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130820003433b17.png 

弓2(範囲1)  戦士1  シフ武5  霊1  ネクマ1  姫リトル2
WIZ3  ビス天5   計20人





お相手は2PTの16人

WZ3  ビス天4?  剣士2  霊3 シフ武1 弓  他わかんない




紫といえばそう・・・覇王さんですよねーww

もう紫鯖とGvすると覇王さんのことしかおもいだせなryスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


てかねこないだ覇王さんとやったときにいたシフ武さんが今日
いたんだけどwwwwデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



お盆だからちょっとランク表がいまいちわかりずらいねw
みんないろんなGに遊びいったりしてるみたいだしねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_201308200044331cf.png 

先制はお相手でした




人数はセブンのほうが多かったのですが・・・妨害も霊3以外は
お相手に悪魔もリトルもいなかったような・・・


ちょっとSS少なくてわからないデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


真空も常にあってそれがねんねのか相手のか・・・自分でも
わかりずらい時あって苦労しました







35_20130820004747af4.png 





今日はもう結果いこっとスヌーピーの画像(プリ画像)











結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_2013082000522473a.png 


sn.jpg  



残念負けてしまいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





今日は全体的に重かったみたいですがお相手さんは
どうだったんだろう?


ねんねは・・・そうでもなかったんだけどね



リベンジできなかったのでまた次がんばりたいですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像





s.jpg 

 


今日はなんか気分で全部スヌーピーにしてみましたno titleの画像(プリ画像)








スヌーピーの画像(プリ画像)




写真_1~1 




