めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




昨日マックさんと話してると・・・RSのSS貼るにはRSのバナーつけないといけないって

公式書いてある

って教えてもらい

えええええええええええええΣΣ(゚д゚lll)ってなったねんねはバナーを貼ることに・・・


途中までやったのに楽天のメンテで消えちゃってヽ(`Д´#)ノ

メンテって事前にどっかに書いてあるのかな・・・

もし日記書いてて途中で消えちゃったら


そんなマックさんから耳



  19.png


ですよねーw


やっぱりドナルドがいる




  12.PNG


こっちのマックね


そしてマックさんもブログはじめたらしい(yωy*)

リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

マックさんのブログ楽しみにしてるお






--------------------------------------------------------------------------------




最近もマイペースでおあしす通っているねんねちゃん

Gが同じでないと中々話す機会もない方と段々打ち解けて楽しくやってます



まずこの方




  16.png



おもしろい人なんだおー( ´艸`)ムププ

ねんねの他キャラがセッタにいた頃は。。。なかなか話しかけられず怖い人なのかと

思ってました><

でもおあしすで話すようになってとってもおもしろいのwww



それからねんねがPTにいくと・・



  21.png



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あの世って・・・ww



さらに叫ぶのが好きなマンマンのSSのっけちゃおっと




  22.png



サキュがデビルスピードかけないで叫ぶ





  23.png



PTに入れなくて叫ぶ



ねっww


おもしろいでしょ( ´艸`)ムププ


そんなに叫ぶと血管きれるお





そしていつもお世話になってるザナさん



  24.png


なにやら美味しいレシピを教えてくれるらしい・・・・




25.png



ベーグルにはさむ中身みたい

聞いただけですごい美味しそうねww



今度作ってみるう

また美味しそうなレシピあったら教えてね


ついでにベーグルもつくっちゃおっと






--------------------------------------------------------------------------------




RSの週末は・・




  26.png





恩寵がでてソンジュとおあしすいったり





  27.png






ぺあは美味しいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いつもほんとにお世話になります





  28.png





運営がいらんことしてドロップ1.5倍がきたり・・・






  29.png






余計なことするから神秘が重いのなんのって・・・

アイテムも多すぎて重なりすぎて逆に見えないし、全然消えないし






そんな中WIZが天然ホークゲット





  17.png





ΣΣ(゚д゚lll)


Suなんて・・・ろくなもん付かないのに今回は優秀だわぁ






  18.png






19か・・・でもこれって奇数だと最終25%になるのかな

SUってちょっとうれしいね




ていまでも神秘くえ


今週のかけらちゃん





  11.png



かけらは3つゲット 





鑑定は・・・・・・・・・





  14.png





中当たり∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


長い貯金生活ももうすぐ終わりになりそうです






その他はクロスがGH5になったり






  30.png






しるさんとかとGDB9いったり





  31.png





しるさんうんち好きねーーww


先にいったのはしるさんだからね




そしてクロスでは




  33.png








ねんねなんかでいいのでしょうか・・・(´・ω・`)

全然役に立てないけどがんばります


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






さらに・・・今日は長いな(;゚∀゚)=3ハァハァ





  32.png




週末だけ神秘クエをこなし、やっとほしかった秘薬10個もらえました


あーダメしょぼいのにチキチャカしんどww

もう来週からはやらないかと思うとうれしい(*´σー`)エヘヘ


チキフーコばいばーいだ




ちょっと長く書きすぎた(゚m゚*)プッ


次こそはふろちゃんの書くぞ

こないだもそういってたけどww

つっつぎこそはry



(((((((っ・ω・)っ ブーン



  


