めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像




お友達のらぷちゃんがね


「あーBFDいってないや」

っていうの


BFDってなんの略かわかる?w

青鯖ではいうらしい・・・・ねんねの鯖ではいわないと思うんだけどww



答えは・・・次のブログにでものせようかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
覚えてたらry


ちなみにねんねはまったくなんのことかわかりませんでした笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ハートラインデコメの画像 プリ画像






今日は更新はやいよおおおおおお笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



霊術のGv結果いきますねno titleの画像 プリ画像


らぷちゃんが暇ーっていってきてるけどするーして
更新しちゃうよっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)ププ







8月13日(火)

32_2013081400464655a.png 

黒鯖  不死鳥



さまです




ちょ・・・・前回3霊だった不死鳥さまっすか・・・no titleの画像(プリ画像)


ねんねは7/16以来の対戦です



その次の対戦のときはねんね欠席してました
ラブミーの交流戦だったのかなぁ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そうそう・・・ブログ見返して思い出したけど
4フレでいったんだったwww


今日はもう戻したから3でいきますよおおおおへんてこうさぎ プリ画像








セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_2013081400521370d.png 

弓2(範囲1)  シフ武4  霊1  ネクマ2  リトル1
WIZ3  ビス天4   計17人



世の中はお盆なので・・・参加できない人もいたけど
17人はありがたいですねバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




お相手は2PTでした


剣士3  ネクマ1  シフ武2  弓1  ビス天3  WIZ2  計12人

そして問題の霊さんはなんとでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



こないだはねんねお休みだったのでセブンが0だったみたいだけど
なんか今回は反対になっちゃったねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)






ミッキー ディズニー デコメ 可愛い シンプルの画像 プリ画像







そしてねんねは・・なんかちゃんと20分前には用意して
アリーナいったんだけどステ振ってスキル確認してのんびりしてたら


1分前に転生指わすれたことに気がついて・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)うわぁぁぁの画像(プリ画像)



もう戻っても間に合わないかもだし、あせってステ振っていいこと
ないからあきらめましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


前回ソウルで助かったこともあってなんかとっても不安顔文字の画像 プリ画像





そしてPT拉致られたら・・・・



34_201308140104116de.png 

8番デコメ びっくりの画像(プリ画像)


やだあああLupinちゃんの番号じゃんwwwww



でも幸せのピノでたしね!いけるよねうんきっとおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






  


途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20130814010559172.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


最初の1/3ぐらいはなかなか点数とることできませんでした



Gちゃでお相手のPT構成の確認などしてからは
比較的点数とれたんじゃないかと思います



ねんねは・・・そう霊さん0だったので・・・


お相手さんには申し訳ないですが・・・




no titleの画像 プリ画像ヒャッホオオオ



ってなりましたはいすいませんお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像







37_2013081401124925e.png 



そういえば。。。こないだスキル配置かえたのですが
うーん・・・きょうちゃんにでも相談してみようかなデコメ 絵文字の画像 プリ画像









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20130814011450e48.png 

6stamp_20130814011516b6c.gif 



勝利することできました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像




なんとか・・・リベンジできたけど

もしかしたらお盆でお相手は参加わるかったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
セブンでも不参加の人いたしね





支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~01 










デコメの画像(プリ画像)







写真_1~1



