めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






アリスの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






ねんねはPCがある部屋と寝室が別なんですが
寝るときは寝室に移動するのね


どっちの部屋もクーラーあるんだけど
いつも寝室はクーラーつけないでも平気だったの

くるんって回れるござもあるしねwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でも今週はやばい・・・クーラーないと寝れないぐらいの
熱帯夜っていうの?可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像





z.jpg 


うらやましいwwwwwww








夏バテはタンパク質を多く消費するからエネルギー代謝に
欠かせないビタミンB1をとるといいよかわいい絵文字の画像 プリ画像



トマト(トマトジュースでもおk)
かんきつ類(グレープフルーツとかみかん、レモンなど)
チーズ うなぎ 豚肉(しょうが焼きおすすめ)
枝豆 かぼちゃ 卵 牛肉 などなど・・・



食欲おちてお茶とかジューズばっかりになりがちだけど
しっかり食べて栄養とって夏バテにならないようにねデコメ 可愛いの画像 プリ画像









ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です




なんか・・・交流戦からラブミーででるの久しぶりな気がする可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







8月11日(日)

60_2013081202110274b.png 


紅鯖   マシーンジャンキーの友の



さまです





前回は6月に対戦してますね絵文字の画像 プリ画像


そうそう・・・接戦だったんだデコメの画像 プリ画像
ねんねは・・・ごくちゃんいなくて盾もらえなくてお空みあげてry



おもいだしたぞおおおおおno titleの画像 プリ画像

焼肉食べたくなるお名前のシフさんいるんだったwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




k.png 











ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

61_20130812021424da4.png 

剣士2  シフ武4  ネクマ2  リトル2  霊1  WIZ3  ビス天2  計16人



前回は・・・12人の参加だったので今日は4人おおいデコメの画像 プリ画像


しかもしかもリトルさんが入ったみたいなんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



キティマイメロの画像 プリ画像






お相手は2PTでした

弓1  剣士2  シフ武5  悪魔3  WIZ2  天使

あーやだやだ。。。シフ武道おおい・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





ってラブミーも4だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

63_20130812042536938.png 

先制はラブミーです絵文字の画像 プリ画像






64_20130812043207d29.png 

今日はラブミーがちょっとおしてますデコメの画像 プリ画像







62_20130812043903193.png 

自由人の代表8番もPTにいましたが今日は
おとなしくしてた気がするwwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像






あと今日はヘイ配りが鬼畜でしたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


66_20130812044334078.png 

蜘蛛の巣やめてぇ・・・デコメの画像 プリ画像


あと武道さんの足止めもきつかったです



でもラブミーにも今日はリトルさんが2人もいたので
同じくらいヘイ消しできたんじゃないのかなぁ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



リトルのうさぎってほんとだるいもんねwww


妨害は偉大だねはてなびっくりの画像(プリ画像)









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

68_20130812045408125.png 


11stamp_201308120454587ba.gif




勝利できましたno titleの画像 プリ画像



焼肉いきたくなるような強いシフさんもいましたが
なんとか陽香もお空見上げずに・・・すみました顔文字*デコメの画像 プリ画像
らいこさんとちがって!



ちょっと天球おしてて目はなしてるすきにPTメンバ
2人死なせてしまった点だけ悔やまれます
らいこさんは・・・いいや(´゚艸゚)∴ブッ



天球秘薬おしてるときに相手くるとまってまってwwってなるわ・・・






decoga_maker_dl~00 








最後に


69_20130812050034d47.png 

32_20130812063932818.png 


デコメの画像(プリ画像)










おつかれさまの画像(プリ画像)






写真_1~1 




