めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










アリスの画像(プリ画像)






こんにちわねんねです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









今日は霊術のGv結果です



8月6日

32_20130807003128b27.png 


橙鯖  Stay_Gold



さまです





ねんねはお初対戦になりますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
no titleの画像 プリ画像








セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20130807003531c48.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  シフ武5  ネクマ2  姫1  リトル1  霊1
WIZ3  ビス天3    計18人



今日は2PT+2でしたデコメピクチャの画像(プリ画像)






お相手は13人の2PTでした

剣士  ネクマ2  霊1  リトル1  姫1
天使2  WIZ  シフ武道



火力はシフさんが中心でした
霊さんはうぐいすパンさんでしたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

かわいいお名前ハートの画像(プリ画像)




Gv中うぐいすパンってなんだっけ?ってずっと
思ってたww



青エンドウを茹でてものをつぶして砂糖で味つけた緑いろの
あんをパンに入れて焼いたものだよっ



u.png 


あーなんか食べたくなってきた・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像


コンビニであんまり見ないから妥協してあんぱんになってそうww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20130807005355654.png 


先制はセブンです可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像




セブンは相手のPT構成などをみんなで見分けて
タゲをきめていくかんじなのですが


今日は天使さん中心に妨害の足止め檻から
倒せたように思えました






37_20130807005831abc.png 


その後も点数重ねていけました


ごくちゃんの檻+腕+真空が今日は何回かできて
ちょっとうれしかったです





Gvの様子

38_20130807010342cbc.png 


ねんねの足はT速ストだったのですが最近移動バッジ+TRS黄金
に変更しました


早い天使さんを追うのは至難の業でして・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

スト脱いで追いつける気がしないからねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




霊に移動はめっちゃ大事やねん!


っていうきょうちゃんのアドバイスもあり・・・移動バッジ+T速スト
にしようと今日靴2つもっていきましたno titleの画像 プリ画像


最初は黄金はいてて途中で天使さん追いかけるときに
はきかえる作戦です顔文字*デコメの画像 プリ画像












気づいたら最後まで黄金はいてた^0^

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



つっ次は履き替えてみるからあああ




黄金はNxにまだしてないのでスキル+18です



Gv終わって黄金はいたときの真空とストの時と比べたのですが・・・
やっぱりちょっと黄金のほうが大きいかんじしましたあたりまえか



ごくちゃんにも見てもらったんだけどごくちゃんは

どっちでも同じぐらいだよww

っていってたけど・・・・


そのちょっとの差がさ!!大事なんだってばよおお面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像


だってさぁねんねみたいに真空だすの下手っぴな人はさ
少しでも大きいほうがアスヒしてるWIZさんとかも
真空かぶせたりするじゃん?


うーん悩む・・・・…。の画像 プリ画像



ディズニーデコメの画像(プリ画像)Gv結果なのに自分の装備の話してたwww


結果いきますね








結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_2013080701155564d.png 

4stamp_20130807011727d54.gif 



勝利できましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



今日はいつもいる秋月君がいなかったので
天使さんが少なかったのですが勝利できてよかったですおんぷの画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 










デコメの画像(プリ画像)



写真_1~1



 


