めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









かわいい#使える#デコメ#Hello#こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像





落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像・・・なんかいろいろ難しいね



自分はいいと思うことが他人はだめだったりね
他人がいいと思うことは自分がだめだったりね


ブログも自分はいいと思って書いても他の人がみたら
不快かもしれないしね。


そういうのってなにが正しくて何が悪いんだろうw

とらえ方が違うからしょうがないのかなぁ



ほんといろいろ難しい落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)






RSのお話





そういえば。。。いつのまにサンタさん終わってたキャラクター デコメの画像 プリ画像



32_20130806085228f8b.png 


夜中とか時間帯によってはぽつんとたたずんでる
サンタさんをよくみかけたような・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


昔はみんなにかまってもらえて大人気だったのにね


人のあきるのは早いね。。。さんたさん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








33_201308060855353f0.png 

青鯖のさんたさんもお一人だった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)






新しくできた金鯖ですがいきましたかくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



とりま移行できないのやだよねwww

合併していくっていったのに新しい鯖作るって・・・
うーーーんwってかんじwno titleの画像 プリ画像




でもやっぱり10倍の金鯖・・・おいしかったよねno titleの画像(プリ画像)

れべるさくさくあがったしあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像






ってことでねんねも金鯖にキャラ作ってみました



34_201308061233086ac.png 

今回はBIS



あきたらテイマ作りたいな絵文字の画像 プリ画像









そしてお約束の1つめクエno titleの画像 プリ画像


35_20130806123813033.png 

らぷちゃんのWIZと一緒にいきました


らぷちゃんいきがってタゲとって死んで巻物なくて
くえクリアできなかったのwwwwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ねんねはいつもらぷちゃんのこといじめてますwww
ブログだと天使なのにっていうけどブログでも全然天使じゃないけどねww

くまの画像 プリ画像









そしてGにもいれてもらって去年は飲み込まれて
1回しかいけなかったあのGDへno titleの画像 プリ画像



37_20130806124358c5a.png 

なんと・・・飲み込まれず2回無事いけたよおキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






38_20130806124559388.png 

うっうまい・・・デコメの画像(プリ画像)

これ黒エルフがいっぱいみたいな?









39_201308061253025d3.png


ちょっとHP減ってもレベルあがるから
即回復ってかんじだったwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像

ポットいらずだね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







それからぽただしてらぷちゃんと廃こう秘密へゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


41_20130806125619f69.png 

最初秘密が満で入れなくてしばらく待機


廃こう秘密が満で入れないとか本鯖じゃ絶対ないよねww


みんなで殴って倒して楽しかったゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


みーーーんな装備がないってなんかいいねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





らぷちゃんと100ぐらいまであげてやめました

移行できないってだけで・・・こんなにやる気って
でないもんなんだねwww







ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)







fa_20130806131103bd3.jpg 




デコメ/絵文字の画像 プリ画像










今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 



