めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像






昨日は交流Gvがありました病みの画像 プリ画像


ので霊のGvはお休みしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




セブンは不死鳥さんだったのねwww
ねんねこのGさんトラウマだわ。。。一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


3霊に押されたって記憶しかありませんがw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)








さて交流Gvの結果書いていこうかなバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像







8月4日(日)

32_20130805115658ab7.png 

芋まんLoveMe桜茶屋


交流Gvです







ねんねは金曜日出れなかったので日曜日だけ
参加してきましたデコメの画像(プリ画像)







ねんね側のチーム LoveMeの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


33_20130805120034b29.png 


写ってない方もいるので


今日はこちらデコメ 可愛いの画像 プリ画像






35_2013080512044613c.png 

剣士4  弓2(範囲1)  霊1  ネクマ1  姫リトル2
WIZ3  シフ武4  ビス天5  計22人



お相手は・・・わからないけどこっちより
絶対おおかったでしょwwww







そしてねんねが担当するPTはこちら絵文字の画像 プリ画像


37_2013080512090518a.png 

まっ守りきれるかな・・・絵文字の画像 プリ画像


でも賞金首だったぽめちゃんは昨日死んじゃったみたいだから
ねんねのせいじゃないね!










途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20130805121124c63.png 

先制は・・・・こっちかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



やっぱ人数多いと重くて真空もみえないし
ごちゃごちゃしててwww



1PTに1WIZはいつものことなんでいいんだけど
今日はほんっとに助けられなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


アスヒの回復量結構あるんだけどなwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







39_20130805121528a7d.png 

Lupinめ8番め・・・・ねんねのPTのビスさん狙うのやめろってばwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー




ふろちゃんのブログにはきつかったって書いてあるけど
その10倍こっちのチームのがきついからwwww


もう最初から勝敗わかってたけどこんなに押されるとはww
どう考えてもあっちチームのが強いってばああああデコメの画像 プリ画像






まぁでもさ交流戦だから勝敗はいいのよデコメ くまおの画像 プリ画像

楽しめればいいんだよねっデコメの画像 プリ画像






41_20130805121949f48.png 

絵文字 デコメの画像 プリ画像

ねんねのPTの剣士さんが日ごろの恨みをはらしてくれました!w


スヌーピーの画像 プリ画像シシシシ






みんな頑張って倒して倒され守って倒され・・・
だったのでちょっとLAのSSを数枚貼って行きますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



他鯖さんのはお名前隠すんだけど今回はいいよね?w
一応レベルだけは隠させていただきました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








45_20130805122518638.png 






動く画像の画像 プリ画像





46_201308051226303ee.png 






動く画像の画像 プリ画像






47_201308051228029f1.png 




動く画像の画像 プリ画像





48_20130805122910abc.png 

8番め・・・活躍しやがってwwww




動く画像の画像 プリ画像






49_20130805123149f92.png 





SSとる暇もないぐらい忙しかったって書こうとしたけど
いっぱいあった^0^笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


F12押してる暇あったらアスヒしろよwwwwってかんじでしょww









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_20130805123614559.png 

8stamp_20130805123845506.gif 




no titleの画像 プリ画像負けてしまいました









プレゼント/デコメの画像(プリ画像)そして終わってからGHで賞金首とかMVPとかの発表がありましたプレゼント/デコメの画像(プリ画像)




51_20130805124121ffc.png 


賞金首やMVPの詳しい結果は


ふろちゃんブログ


でみてねっ!
楽だわ・・・毎回ふろちゃんブログ貼るだけとかww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






てかねーねんねめっちゃ狙われた気がするんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中のGちゃでしゅうゆちゃんがねんねちゃん狙われてるって
いっててねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ずっとGv中


え~・・・なんかねんねのPTめっちゃ追いかけられて
狙われてるの気のせいかな
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


って思ってたんだよねwww








今日の収穫


54_20130805130722067.png 
55_20130805130821239.png 

やっと学んでくれたか・・・そうか・・そうk・・

わかればいいのよ・・・わかればデコメ 可愛いの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

くまの画像 プリ画像











最後にPTメンバだった方頼りないWIZでしたが
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




56_20130805131012fcf.png 

もっと守ってあげたかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

これだけが心残りかもwwwww

ほんとアスヒ間に合わなくて可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像










2日間と短い交流戦でしたがみなさん楽しかったみたいだねw


ねんねは1日だけだったけど8番のとらいこストーカーの
野獣に苦しめられながらも無事無死でしたハートの画像(プリ画像)

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








主催してくれたぱわちとふろちゃん
ほか協力してくれたみなさん
そして参加してくれたみなさま



ほんとに







デコメの画像(プリ画像)







写真_1~1 




