めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




今日3回目の更新です(´゚艸゚)∴ブッ

RSのことじゃないけど・・・まぁいいよね

しげちゃん許してねん(*´σー`)エヘヘ




さっきケンタいってきたー

駅前にあるからわりと近いんだ



途中の道路でオープンカーが走っててね、この寒いのにww

全開にオープンしてるのΣΣ(゚д゚lll)

男の人1人だったけど。。おしゃれは風邪ひいてでもしろっていうからね

風邪ひかないようにねーww




そしてケンタにつき最初ボウルだけって決めてたけど・・・

プレートもかわいくてつい2個購入しちゃった




  Image113.jpg



箱もむーみん





  Image118.jpg






  Image119.jpg



ボウルっていうか・・・お茶碗w

これでスープって思ったけど・・・お茶碗になりそうな予感( ´艸`)ムププ


でもかわいいから満足



ちなみにスマイルセットは2種類あってわたしはビスケットが付いてるほう買った




  Image116.jpg



ケンタって行くとお肉ってイメージだからせめて野菜を・・って思ってコールスロー買っちゃうんだけど

スマイルセットにはついてないの


なので今回は自分のおうちでもすぐできちゃうケンタ風コールスロー紹介します


すごい簡単だからね



材料

 ・ キャベツ    7~8枚
 ・ マヨネーズ   大4
 ・ 砂糖      大1
 ・ 酢       大1 
 ・ レモン汁    大1
 ・ 塩       2つまみぐらい



1 キャベツはみじん切りにして塩でもんで水気をきります




  Image115.jpg



うちのはもう中のほうのキャベツだったので黄色いけどもっと外側のつかうと

もっともっとケンタっぽくなるはず

芯ももったいないから細かくみじん切りにしていれちゃいます




  Image114.jpg



ほかの調味料をボウルの中であわせておく


あとは水気をしっかり切ったキャベツをいれて混ぜてお皿にもるだけ




  Image117.jpg



私はにんじんも入れましたが、他に玉ねぎとかセロリとか入れてもだよ


すごく簡単でケンタそっくりで美味しいよ



(((((((っ・ω・)っ ブーン




