めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







YuRuPicture DeCo 3の画像(プリ画像)






こんにちわねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像







8月になりましたね 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


2_20130803130942c3e.png


最近は天気あんまりよくなくてすごしやすいけど
8月から暑くなるんだってさ・・・ 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






RSでは8月からあの金鯖が復活しましたね デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



アリーナがリセットされてキャラも転送しなおすという・・

本鯖でGに所属してないから3日移籍しないとじゃんかああ
めんどくっさww 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






それと鯖の記号も変わったのでカテゴリーも変更しました ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像

Bがごーるどになったので繰り下げでずれましたねw


きょうちゃんの水はKから初のLだね絵文字の画像 プリ画像








endの画像(プリ画像)





今日は木曜日にあった霊術のGv結果です




今週はちょっと更新送れたかな。。。落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

たまらないように忘れないうちに更新していかないとねw








8月1日(木)

32_201308031051131d3.png 


紫鯖    Spirit of Fire


さまです





7月半ばに対戦しています くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

今回は他のGさんとGv入ってたみたいなのですが
アリーナがリセットして急遽組んでいただいたみたいです

お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)










セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130803112005a2d.png 


シフ武4  霊1  ネクマ2  姫1  リトル1
WIZ2  ビス天4  計16人





お相手は。。。2PTでした


シフ武道2  WIZ  びす天使 弓  剣士

霊さんは今回もいませんでした









途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


34_20130803113053c5e.png 

先制はセブンでした デコメの画像 プリ画像



お相手は妨害さんが少なかったようにかんじました キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

でも火力さんは豊富だったと思います







35_20130803113432828.png 













結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


38_201308031137029dd.png 

6stamp_20130803114224e10.gif




勝利できましたデコメの画像 プリ画像




アリーナがリセットされてしまったので
Gvはじまる前はなんかばたばたしてましたねデコメの画像 プリ画像


ねんねも本鯖でセブンに戻ったり、装備移動が
いつもと違うので結構時間かかっちゃいました





シマーまわってるシフさんがいて
攻撃痛いからすっごい腕してしまいました・・・…。の画像 プリ画像



きっとねんねのことすっごいうざかったと。。no titleの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01  









終わってからの反省会



39_20130803121105052.png 



ほんとセブンは

4転ばっか・・・・デコメの画像(プリ画像)











でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 






