めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




YuRuPicture DeCo 62の画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






最近スマホでお気に入りのゲームがあります love wordの画像 プリ画像


LINEのTheater Townってやつなんだけど


簡単にいうと町長さんになって町を広げていく

っていうゲームなんだけどね 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



おとぎ話みたいにエリアで違ってとってもかわいいのハートの画像(プリ画像)
 



town.jpg 

これはねんねが作った町 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



お店たてて住宅たてて住民ふやしてエリアひろげていくの


後ろの気球とかも全部自分で材料あつめて作って
デコっていきますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)








town2.jpg 

これは砂漠の町です可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


アラジンみたいでかわいいでしょデコメピクチャの画像(プリ画像)



いまねんねはエリア8までできてます

LINEのゲームなのでLINEの友達の町とか
遊びいけるんだよw



しゅうゆちゃんとかやってないかなーw

お友達になって町遊びいきたい デコメの画像(プリ画像)








ラインの画像(プリ画像)





RSでは大型UPありましたねはてなびっくりの画像(プリ画像)


今回はなんか沢山あったね


とくにメイドは新キャラだし・・・みんな楽しみだったのかなぁ

1日目でTOPは300近かったとかなんとか・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






32_20130727131516.png 

光ツインのメイドさんも初日に発見デコメの画像(プリ画像)



ねんねは課金IDもう枠ないっす・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像










33_20130727132902.png 

青鯖は枠いっぱいあまってるぜえええ動く画像の画像 プリ画像



名前かわいいでしょリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




34_20130727133042.png 

本人もそういってくれてる笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








そしてコボルト倒しにいったよ



m2.jpg 









m.jpg 

ちょっとコボルトかわいそうになってきたww

動物虐待にみえt・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)







狩ること10分










38_20130727134145.png 

oh・・・逆に虐待されたからもうやめたデコメ絵文字の画像 プリ画像




もうちょっと遊びたかったなw

おもしろかったら本鯖のなにか消すかな・・・・





他は・・・ごくちゃんとベルセルククエ途中までやりました

途中までねww


なんかHP20万いくつ以上とか・・・いくとHP1とか・・

ねんねの装備まだまだだから変わったら
ループしちゃったらどうしようって思って
まだやってません



うーんもうちょっと調べてからにしようかな…。の画像 プリ画像








そして初めてのメイドUは


39_20130727144539.png 

九十九神でした








45_20130727144702.png 











46_20130727144835.png 


デコメの画像(プリ画像)
じぇじぇじぇじぇじぇ



お買い上げありがとうございました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像










ラインの画像(プリ画像)







こないだパウンドケーキ作りましたサンリオの画像 プリ画像



po.jpg 

しんぷるいずべすと!


美味しかったんだけど口の中の水分全部もってかれた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





最近ごくちゃんがまったくもってしなかった
お料理してますno titleの画像(プリ画像)



ねんねが教えたローストビーフがお気に入りみたいで
毎週週末作ってますw


お料理男子いいねっ!キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)









今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1



