めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




ケンタのスマイルセットが大好きなねんねです



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ケンタのスマイルセットっていつもかわいいの


ピーターラビットだったり・・・




  キャプチャ12.PNG



スージーだったり・・・






  キャプチャ14.PNG



いつもお皿とかマクカップとかお弁当箱とかね



そして2月2日からのスマイルセットはなんと><






ムーミン|´∀`●) ポッ





  キャプチャ15.PNG




お皿( ゚Д゚)y \_ ポロッ


かわいい


もう店頭で現物はみてきたのw


それから今日まで悩みに悩み・・・


キッズ用だからね、写真だと大きくみえるけど結構小さいのww

お皿も小皿がちょっと大きくなったかんじかな


なので今回はボウルだけ買おうかな

これだとスープとかちょっと入れて使えそう


第1弾って書いてあるから2弾はなにか楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


早くいかないと人気のってなくなっちゃうから


いってきます



(((((((っ・ω・)っ ブーン





  


