めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像






そういえばセブンの紋章がかわったんですはてなびっくりの画像(プリ画像)





34_20130726122119.png 

before








33_20130726122229.png 

after




no titleの画像(プリ画像)





これ絶対みんな



20.png 


20世紀少年みたいっておもうよね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ともだちいいいいw


この漫画友達がめっちゃ好きで読みたくないのに
ほぼ強制的に貸してくれて読んだ記憶がw


でも読み始めたら結構おもしろかった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




なんか気分転換に変えたみたいよ


ねんねもごくちゃんも前の紋章気にいってたから
びっくりしたけどまぁすぐ慣れるかなゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像









実写の画像(プリ画像)





今日は木曜日にあった霊術のGv結果です



最近寝坊してラブミーもセブンもお休みしちゃってましたキャラクター デコメの画像 プリ画像


なかなか起きれなくて。。。。スージーズー デコメの画像(プリ画像)


ラブミーなんて20分前まで起きてたのに
寝てしまったwww




なので今日はめっちゃ眠かったけどたたき起こされて
参加してきましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像






7月25日(木)

35_20130726122918.png 

黄鯖   グロ会



さまです



お久しぶりですね

ねんねは2012年4月以来の対戦だ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






Gvはじめる前にねんねがつも大体いるとこでステ振り
してたら



37_20130726123232.png 

青鯖の銀狼の人がいっぱいになったwwスージーズーの画像 プリ画像


葡萄ちゃんもいたんだけどSSなかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

奥の金魚さんにカーソルがががww


Gv時間一緒だったのかなw


アリーナは唯一メインキャラ同士であえる場所だからねおんぷの画像 プリ画像

こんどSSちゃんととろっとスージーズーの画像 プリ画像







話はもどってー







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130726123729.png 

弓3(範囲1)  戦士1  シフ武4  霊1  姫1  リトル1
ネクマ2  WIZ3  ビス天4   計20人


参加すばらしいねっデコメの画像 プリ画像


最近WIZのほうのラブミーも参加いいのでうれしい

みんなでわいわい楽しめたら1番いいよね


キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)




てか目がいっぱいでなんか怖いwwww





お相手の参加は12人

WIZ  天使  悪魔  シフ武  霊3  姫
  

ほんっとに他鯖は霊さんがたくさんいるね

今日もまた霊3ですか・・・・…。の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130726131929.png 

先制はセブンですデコメ ふきだしの画像 プリ画像


その後も支援さんや妨害さん中心にちょっとずつ点数とっていきました











グロ会さんのブログにも書いてありましたが

なにやら最後の10分ぐらいでグロ会さんのメンバが
多数落ちてしまったもよう・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





47_20130726133545.png 



家政婦のミタ「承知しました」実写の動画デコメ^^;の画像 プリ画像


ミタさんなつかしいwwww





結局最後まで戻られなかったようでそのまま
終わりましたno titleの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

49_20130726134226.png 

2stamp_20130726134330.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像



お相手さんのアクシデントでお互い
不完全燃焼だったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



GMさんがまた対戦したいみたいに言ってたけど
霊3おなかいっぱいっていえなかっt







decoga_maker_dl~02 





ちょうどらぷちゃんも銀狼のGvが終わったみたいで耳きて
ちょっとアリーナで話しましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





50_20130726134829.png 






51_20130726135012.png 




セブンのみんなあああらぷちゃんがかわいくないってええ
ぼうげんはくよおおおおおおお


デコメの画像 プリ画像ぶーぶー








lap.jpg 

らぷちゃんの紋章のほうがよっぽどかわいくないよデコメ 可愛いの画像 プリ画像


くまの画像 プリ画像







今日はここまで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




写真_1~1 





