めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



ちょっと更新遅れてしまいました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は日曜日にあった霊術のGv結果です







7月21日(日)

32_20130723181231.png 

青鯖   エターナルフリーダム


さまです



エタフリの愛称で有名なGさんですね熊絵文字デコメの画像 プリ画像


そしてらぷちゃんが君臨する青鯖さんですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

なにやらエタフリの霊術さんをらぷちゃんは誰よりも
崇拝してるみたいですよw
ねんねのことは崇拝してないみたい・・・・




ねんねは11月に対戦してるので・・・
かなり前だったww







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130723181844.png 

弓3(範囲2)  戦士1  シフ1  武道2  リトル1  霊1
ネクマ2  WIZ2  ビス天4    計17人


今日は範囲さんが3人もいますねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



お相手は・・・戦績みたらセブンの人数書いてあったけど
味方人数書いてなかったwwwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

書いてほしかっt・・・


たぶん2PTですね


シフ 弓 WIZ 天使 霊2  ネクマ


事前に霊2ってわかってたからもうほんと
やだった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130723183731.png 

先制はお相手です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






ただでさえ霊2で押されるのに


34_20130723184433.png 

烈火も激しかった絵文字の画像 プリ画像イヤー








35_20130723184628.png 

烈火絵文字の画像 プリ画像ヤメテー







38_20130723184728.png 

烈火絵文字の画像 プリ画像ダカラ・・・








39_20130723184928.png 

腕檻絵文字の画像 プリ画像キャー






45_20130723185027.png 

最後はフルコース絵文字の画像 プリ画像モウイイッテバ・・・






ねぇwwwwねんねなにしに行ったのwwwww







46_20130723185315.png

ねんねが空気でいる間(ほとんど笑)相手の
支援さん中心に点数とっていきました










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130723185636.png 


6stamp_20130723185718.gif 



勝利することできましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



霊2と烈火で苦しめられたけどがんばったんじゃない?w

ねんねはもう不参加だったってことでいいよww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



青鯖いったときT速オープナー出してたのが今日の
お相手の霊さんだったので


レイジなら胴しようかと思ったけど
そんな暇っていうか暇はあったわwww

鎌ふれる時間あんまなかったから
計画倒れでしたすいません・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 











でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 




