めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 





デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像








今日は青鯖のお友達葡萄ちゃんの耳からだよっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



32_20130722163631.png 

らぷちゃnひどううううういいいいいいいいい


デコメの画像 プリ画像ばかばかごりらああああ!








no titleの画像(プリ画像)








今日は日曜日にあったラブミーでのGv結果です





7月21日(日)

33_20130722164103.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


さまです



2部のFかな?のGさんですね

ってセブンとあんまり変わらないんだけどwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


だからラブミー5部だってばよ・・・・


後入れとかひどいいい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




って思ったら






34_20130722164611.png 

はい、らいこさんの後いれですt・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

もう散々体験学習してるからおなかいっぱいだってばよ!



陽香は血祭り予想して巻き物2セット
もっていきました・・・









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130722165407.png 

剣士2  シフ武5  弓(範囲)1  姫2   霊1  ネクマ3
WIZ4  ビス天使3   計21人



今日参加おおい楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あれ・・・らいこさんが上げてる戦績の人数20人だ
誰か落ちたんだっけか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


この過疎の時代・・・・参加してくれる人には
ほんとに感謝しないとだね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





お相手は

2PTでした

剣士2  天使  WIZ  姫  弓  悪魔
シフ武3+ジョンコナー

霊さんはいませんでした


もっちゃん霊いないのに斬られたとかいうのやめてwwww
笑っちゃうでしょww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







 

途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130722172033.png 

先制はお相手でしたはてなびっくりの画像(プリ画像)



いつもはお相手の方のお名前隠したりするのですが
今日はあえてださせてもらいますno titleの画像 プリ画像ぷー








38_20130722172806.png 

その後もなかなかきつい戦いが続きますno titleの画像(プリ画像)


でも思ったより血祭りじゃないようなw

すっごい倒されてるけどラブミーのみんなもがんばってるno titleの画像(プリ画像)


ねんねは最初全滅負けとかしちゃうのかなって思ってたから笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

それよりは全然戦えてるでしょかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像









45_20130722173205.png 


陽香死亡落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

倒し倒されってかんじですごい勢いでログが流れますデコメ絵文字の画像 プリ画像


ほっとんどぶつかってるのでほんと物資が毎回きつい・・・…。の画像 プリ画像

陽香は1PT1人でうけもつ時もあるから最後の方は鞄開いて
物資計算しないとたりないの泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









46_20130722174050.png 

Lupinちゃんが必ずかたきをハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



てか今日エビさんすごかったねww


しゅうゆちゃんがスカでエビ祭りっていってたのが
つぼすぎてちょーー笑っちゃった可愛いデコメの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130722174642.png 


1stamp_20130722174743.gif 



やっぱり負けちゃいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもなんか陽香的にはめっちゃ楽しかったんだけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これだよこれw負けても楽しいGvねw
こういうのがあるからやめれない・・・・デコメの画像 プリ画像





ラブミーはアナログなのでスカイプがなかったんだけど
一部ではやってるみたいでね


Gめん限定で動画がUPされるんだけど
それ見てわらっちゃったんだけどww



あんまりおもしろくてねんね3回もみちゃったwww
ラブミーで見てない人いたら是非みてみてねw
さらに10倍楽しめるから笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




普通Gvでスカイプって連携のためでしょ?w
もちろんラブミーもそれ目的だったみたいなんだけど



ジョンコナーつえええええ
ジョンコナーやべええええ
ジョンコナーすげええええ


しか聞こえないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


連携とはほどとおかった・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




49_20130722175510.png 

しゅうゆちゃんまでデコメ くまおの画像 プリ画像





そう本日のMVPはエビ祭りのエビちゃんジョンコナーさんびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



50_20130722175733.png 

彼しかいないっはてなびっくりの画像(プリ画像)


強かったwwほんとどんだけLAとるんですかってっぐらい
とってたんじゃないでしょうかw


動画スカではジョンコナーって単語を50回以上聞いた
気がしますwwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像

敵ながらほんとに素晴らしい活躍だったとおもいますっハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


うちの火力もがんばったけどねっ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




かなりの格下だったけど対戦していただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~01






ちなみにジョンコナーってあれでしょターミネーターのでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



jon.png 

なんて美少年・・・・スージーズーの画像 プリ画像







そして現在






2.png 

あっあれ・・・ずいぶん。。絵文字の画像 プリ画像ヒエー


なにやら私生活ではトラブル続きらしい
DVで逮捕とかね・・・


子役もいろいろ大変そうね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




話それちゃったけど動画のおかげで
100倍たのしかったスージーズーの画像 プリ画像










デコメの画像(プリ画像)






写真_1~1 


