めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









anpanman DeCo 548 (動く)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







45_20130719122401.png



38_20130719122008.png 

らぷちゃんがまた陽鯖に来てくれましたno titleの画像 プリ画像







なのでねんねも今回はがっつり遊びにいきましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


前いったときは夜でらぷちゃんもう寝てたからね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




きゃら作ってとりまちょこっとだけれべ上げききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




46_20130719122646.png 

こういう時って絶対姫だよねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



らぷちゃんはなんか人気者だからお友達が見に来てました
愛されてるな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





1レベルあがったので市民権とりに銀行へデコメの画像(プリ画像)



47_20130719123130.png 

銀行で走る2人ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


楽しそうでしょ?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

追跡機能とかじゃないからねww
らぷちゃんの2PCにみえるけどまやかしだから!

中身違います(*´σー`)エヘヘ




その後はGD連れてってもらってGにいれさせてもらいましたno titleの画像(プリ画像)




らぷちゃんっていうとオーリーか銀狼ってGさんが思い浮かぶんだけど



49_20130719123558.png 





そっ・・・・そうなの・・・・・デコメの画像(プリ画像)










50_20130719124212.png 

選択のよちもないままオーリーさんにお世話になることにっデコメの画像(プリ画像)



そうそうwほんとはこのお花の紋章なんだよねww
なんでクロスなんだろうwwww


おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像










51_20130719124858.png 

そして黒エルフにもいきました



てかね、PTないんだよ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


陽鯖だと・・・・絶対PTあるよね?

空いてる黒エルフって初めてみたような・・・・
ちょっとびっくりw





ここでも人気者にちょっかいだしにわらわらお友達が・・・


53_20130719130153.png 

葡萄ちゃんおもしろいよ・・・・デコメ くまおの画像 プリ画像

つぼすぎるんだがww






みんなで会話して楽しく黒エルフ狩りしましたハートの画像(プリ画像)

らぷちゃん1人でずっと狩りしてたけどねww





その後は青鯖の露店みたりしましたスージーズーの画像 プリ画像



54_20130719130514.png 

えっwやすくない?wデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あれ・・・・陽鯖って160とか170とかしたよね?







55_20130719130756.png 

oh。。


これは鏡貸しでした

50だったよwww

青鯖は結構鏡高いのかな?
陽鯖で50って・・・・・あったっけなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 


でも素敵な鎌ね^^







今日の青鯖訪問はここまでです



なんか姫でオーリーのGvでなよってらぷちゃんいうんだけど
余波でしねるry










fa.jpg 

no titleの画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



写真_1~1 




