めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像





最近ちょっとドラマ見る時間がなくてたまってきた・・・ スージーズー デコメの画像(プリ画像)ウー



もう1週間たまってるwww

やばいみなきゃ Hollo Kittyの画像 プリ画像




とりま今期のドラマでねんねのおすすめは

半沢直樹とDOCTORS2最強の名医だねキティーちゃんの画像 プリ画像




1の時からねんねは好きなドラマです ハートの画像(プリ画像)



doc.png 


高島さんのすぐるちゃんはまじではまり役w


これすぐるちゃんが大人に成長したらドラマ終わるから
このままでいいよねww

主役食いそうなぐらい上手デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

半分コントみたいになってるからwwwww




楽しみにしてた山ぴーのドラマは・・・・
なんか王道すぎてねんねはあんまりだったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像







素材の画像(プリ画像) 



RSのお話





火曜日かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


りふちゃんからメールきてラブミーのGHいくと・・・・




32_20130718121252.png 

なんでらいこさん若葉?w



どうやら・・・携帯なくしてインできないらしい・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像






だから水曜日のGvはお休みになりましたらいこさんのせいで




でもまぁ反省してるならいいよね







うん反省してるなら・・・・・








33_20130718121555.png


してなさそうwwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




らいこさんおもしろい・・・デコメ くまおの画像 プリ画像








後日WIZでいるとある方から耳いただきましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


34_20130718122550.png 


no titleの画像 プリ画像


めったに言われないからうれしいです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





どなたかのサブかな・・・・とおもいきや

35_20130718123623.png 

ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ワーイ




狩場で仲良くしてもらってお世話になったドゴズさんでしたno titleの画像 プリ画像

なんかとってもおひさしぶりな気がしますw



一応サブだったのでお名前隠しました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


37_20130718124106.png 
思わずええええええっていってるねんねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だってさだってだよ?w



自由人ばっかだよ?w
血祭りとかめっちゃ多いよ?w
死ぬことに慣れようぜ!みたいなGvしちゃってるよ?www


ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像





そんな希望してくれるなんてちょっとびっくりでしょデコメの画像(プリ画像)









38_20130718124536.png 

加入してくれましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


範囲さんとか素敵すぎるスージーズーの画像 プリ画像

しゅうゆちゃん出番だよっ!花なげするんだww


デコメの画像 プリ画像ヒャッホオオオ




(*´ω` )ノ よろしくお願いします








さらにさらにいいいいいい


45_20130718125028.png 


メインだしていいかわからなかったので・・・・


このネクロさんは霊術がお世話になってるセブンの方の
サブなんですw


こちらも声かけていただき加入してくれましたおんぷの画像 プリ画像

なんかうれしいなno titleの画像 プリ画像


人数多くてこの過疎の時代にぎやかなのは
とってもいいよねw


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像








そういえば・・・・


46_20130718125415.png 

携帯みつかったらしいww


もう首からさげとけよ可愛いデコメの画像 プリ画像



ねんねのWIZはアリーナしか所属してないんだけど
加入者さんもいたのでGH遊びいってから・・・・・

3時間以上談笑wwww


ラブミーいくとチャットがとまらん・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




加入者さんも増えたことだし今日はラブミー三昧で
ブログおわろうかな絵文字の画像 プリ画像
らぷちゃんのこと書こうとおもったけど今度でいいや






44_20130718125858.png 

前の画像だけど許してw


LoveMe  Gめん募集してますっ


看板は・・・・霊さんとWIZさんになってますが
BIS&天使さん も募集してますデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ランクGじゃないGさんと戦えるよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねがいつもお初対戦ですwww



死ぬのが3度の飯よりだいっきらい><って方は・・・
耐えられないかもだけど
慣れるよたぶん(´゚艸゚)∴ブッ



Gv曜日は水と日です

水曜日は23時付近
日曜日は22時付近


ねんねみたいに日曜2戦やってやるぜ!って勇者さん
ぜひぜひ一緒にGvしましょうデコメの画像(プリ画像)



ラブミーの愛あふれる紋章みかけたら
話しかけてくれれば大丈夫ですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


あっ石造は速度10%だよ!
これ結構大事かなとおもって書いてみました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









今日はここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1




