めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









こんにちはデコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像





今日はとっても過ごしやすかったですねHollo Kittyの画像 プリ画像

ほんと数度違うだけでこんなに快適なのかと・・・・・






先日UPしたコメントのお返事のブログに沢山
コメントいただきましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


アンチとお返事した分も含め25件以上ありましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



これからもいただいたコメントにはきちんとお返事を
かえしていこうと思いますサンリオの画像 プリ画像



あいつには返さないけどwww



くまの画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)






今日は火曜日にあった霊術のGvです





7月16日

30_20130717084502.png 


黒鯖   不死鳥


さまです



前回は6月末に対戦しているので最近ですね


その時はお相手に霊さんが0だったのもあり
勝利することができましたが・・・



とにかく装備が。。。てきなねんねだけに
不安しかないwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像










セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130717085841.png 

シフ2  弓2(範囲1)  武道2  リトル1  霊1
ネクマ2  WIZ3  ビス天3   計16人


いつもいる天使さんが不在ですが前回と参加は
あまり変わらないですね



お相手は前回 霊なしの13人でしたが

今回は剣士2  弓1  シフ武2  リトル1  ネクマ1
霊3  WIZ3  ビス天4  17人の2PTでした


ふっ・・・増えてる可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130717090507.png 

先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


こちらの武道さんが腕檻+胴いただいてしまいましたね





今日はまじで1回絶対死んだって思ったときがありましたキャラクター デコメの画像 プリ画像



腕檻くらってお相手にねんねだけ囲まれたときがあって
あせってF1押してしまってシステムみたいな画面にww




可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像




あーもうつんだって思って画面戻したら


生きててねwwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



誰かがソウルおしてくれたのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

その後自分でソウル押しましたが

ソウルってそんな長くないでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



絶対無敵の時間よりふるぼっこの時間のが長かったのに
なんか異空間にいるかのようになって・・・
絵文字の画像 プリ画像

死ななかったのww


あれほんとなんだったんだろうへんてこうさぎの画像 プリ画像


絶対お相手も

これねんね逝ったっしょおおおおおおはてなびっくりの画像(プリ画像)

って思ったとおもうんだけどwww





てか今日SSが2枚しかないHollo Kittyの画像 プリ画像



ってことでもう結果いきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130717090812.png 


7stamp_20130717090857.gif 



no titleの画像 プリ画像 負けてしまいました




どう考えてもねんねのせいですwww


まずねフレ1さがってるからおっせえええw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これまじでなんとかしないと・・・お話以前の問題かも^0^



それと前回0だった霊さんが3人いたのも大きな敗因ですよね


ねんねは霊さん止めようとしてマウスもってく間に
腕っていうwwwデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



なにやら短期で来てる霊さんらしいのですが
うらやましいですね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


セブンは・・・短期とかないのかな?
前いたクロスも短期はだめだったからねw


でもねんねとしてはいつも1霊なので
短期でも3とかうらやましいですw


次は。。。せめて2霊の時に対戦したryデコメ くまおの画像 プリ画像






どんなにPSとか装備あっても霊は数うわまわると
結構つむ気がしますキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

まぁPSも装備もどっちもないけどさww


とりま3霊さんにおされっぱなしのねんねが
ちょっと役立たずすぎた感が否めない・・・

お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像










decoga_maker_dl~02 










デコメ ゆる おつかれの画像(プリ画像)





写真_1~1 



