めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








こんにちはの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




先日UPしたブログでコメントいっぱいもらって
いつもみなさんありがとうお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




もちろんうれしいコメントばかりではないので


パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


ってなってしまったけど気にかけて
コメントくれる方にはちゃんとお返事しようとおもいましたデコメの画像 プリ画像




コメントのとこで1人1人返そうと思ったけど
なんか見にくいかなとおもってブログでかえしますねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



前回も同じ人に似たようなコメを2回も書かれ
ちょっと粘着怖くてブログ閉じてしまったんだけど
今回は閉じません
デコメ 可愛いの画像 プリ画像


なんかどーでもいいと言うか強くなったようなww






ブログ再開したきっかけはあるお友達が


全員に好かれるのは無理だよ
ねんねのこと好きで一緒にいてくれる人だけと
遊んで話したらいい


って言われてふっきれましたデコメの画像 プリ画像






そしてラブミーで一緒のりふちゃんも

38_20130716102329.png 

こんなうれしいこと言ってくれます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ブログ閉じてたときはGvも欠席してたので
迷惑かけちゃったけど戻った時はみんな暖かく
むかえてくれましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像







そしてふくちゃん

39_20130716102713.png 

仕事忙しいのに心配してわざわざインして耳くれました

いつもふくちゃんは味方でいてくれる大事な人ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)






支えてくれるみなさんにはほんと感謝しています絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




では1人ずつコメかえしていこうかな

コメントくれた順番からいきますねno titleの画像 プリ画像






絵文字の画像 プリ画像遊びにきてくれたテイマさんへ絵文字の画像 プリ画像



(●ゝω・)ノ コンニチハ


今回は・・・みられちゃったね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつも応援してれてありがとうハートの画像(プリ画像)

アドバイスどおり・・・今回は我慢してますデコの画像 プリ画像
ほんとにそのとおりだよねw

1人の味方でじゅうぶんだよね

ねんねにはもっと沢山いるから贅沢だよねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


スカIDはDLしたらいつでもおしえますよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

昨日は夜遅くに遊びにいったので声かけませんでした
また改めて遊びいくねおんぷの画像 プリ画像


コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










絵文字の画像 プリ画像Lupinちゃんへ絵文字の画像 プリ画像


自由人(*´Å`)ノ ヤポー


まじで8番わらっちゃったよww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

もうこうれからLupinちゃんのこと8番って呼びたいぐらいデコメ くまおの画像 プリ画像

動画も楽しかったwww

あと耳ありがとうデコメの画像(プリ画像)


何気にいつも心配してくれてLupinちゃん優しいよね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ










絵文字の画像 プリ画像しゅうゆちゃんへ絵文字の画像 プリ画像



しゅうゆちゃん(●ゝω・)ノ コンニチハ


ラブミーは自由人だからいいんだよおw


しゅうゆちゃんのコメントみるといつも
ラブミーをほんとに愛してるんだなっていつも思います絵文字の画像 プリ画像


納得できるぐらいラブミーはいい人ばっかで楽しいGだから
わかるけどね


気遣ってくれてありがとうデコメピクチャの画像(プリ画像)


いつもちょーーー気にしちゃうねんねだけど
なんかこういうことあってみんなから支えられてる
ことの大事さわかって逆によかったかもw


交流Gvがんばって楽しんでねデコメ 可愛いの画像 プリ画像


コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








絵文字の画像 プリ画像りふちゃんへ絵文字の画像 プリ画像



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



めずらしいよね落ちるなんてww

最近アリーナ重いからねHollo Kittyの画像 プリ画像


でも最後の10分ぐらいだったよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

りふちゃん抜けて自由人がPTはいってきたよwwww

次は最後まで参加できるといいねスージーズーの画像 プリ画像

水曜日も一緒にGvがんばろうねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



いつもコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ








絵文字の画像 プリ画像らぷちゃんへ絵文字の画像 プリ画像


青鯖いってふいてしまったよwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
アリアンいったらすぐ目にとびこんでry

看板うけr( ´艸`)ムププ



でもねんねのPCからだとなぜか紋章ばぐっててね


43_20130716105433.png 

なぜかクロスの紋章にwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


最初あれ・・・オーリーってこの紋章なんだ?って
思ってたんだけどらぷちゃんのブログみたら
お花の紋章だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




そしてもちろんメインのらぷちゃんの紋章も・・・


45_20130716105740.png 

ばぐってたww

たこちゃんに似てるからびっくりしちゃった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


あの時まだ起きててね
ドラマ見てたのキティーちゃんの画像 プリ画像



らぷちゃんのコメみてあれからまた青鯖いったら
違うとこで露店してたからもう寝たと思って声かけなかったの


昨日はすれ違いいっぱいだったね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

あとらぷちゃんのGv曜日おしえてねw

ちなみにねんねは火水木日にGvしてます!

かぶっちゃうと悪いからない日にでも遊びいきたいから乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像


コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ







絵文字の画像 プリ画像すとろべりーちゃんへ絵文字の画像 プリ画像


||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


すとろべりーちゃんもあるのね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それ良く言われるwww
もう大好きで気になってしょうがないんだよwwwねんねのことwww
ってww

旦那さんいこというねっハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

ふっきれる一言くれる人ってほんと大事だよねハートの画像(プリ画像)


こないだ陽鯖にきてくれた時はGvですぐ帰っちゃったから
ねんねももっと話したくてもの足りなかったよっスージーズーの画像 プリ画像



そういえば。。。青鯖いったときらぷちゃんの露店の近くに
すとろべりーちゃんらしきWIZさんが露店してたけど
あれそうかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


とってもかわいくて美味しそうな名前のWIZさんだった

紋章もらぷちゃんと同じだったからくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


近々また青鯖いくね^^おんなのこだいすきーno titleの画像(プリ画像)








以上かな



みんな


お礼挨拶デコメの画像 プリ画像






最後に


1日2回もコメントご苦労様

名前変えてもホスト同じなんで
同一人物ってすぐわかりますよ。










こないだ次はセブンのGv結果って書いたけど
ちょっと予定変更になってしまいました


もう書いてあるからまた後日UPしますねno titleの画像(プリ画像)







今日はここまで





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



写真_1~1 




