めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






毎年スーパーの恵方巻きだったんだけど今年はお父さんがおすし屋さんの恵方巻き買ってきた

のでいくらとか沢山入っててすごくおいしかった

節分ぢゃなくて毎日食べたい(゚m゚*)プッ



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


こないだのシルさんのガトーショコラトブラウニーの事がもう頭から離れません

もう違いは調べて自分の中では解決済みww


あとは材料買ってきてつくれぽするだけ

ガトーショコラ作ろうと思うんだけど、なんかいろいろみてたらほかにも美味しそうなの

沢山あって悩んできた・・・・

でもせっかくバレンタインだし、チョコ使ったほうがいいよね

来週にでも作ろうかな





--------------------------------------------------------------------------------



2月3日のGv結果いきます





  16.png



本日のお相手は白鯖の  武装戦線  様です



最近参加が不安な芋まんの参加はこちら 





  17.png



 剣士1 シフ武道2 BIS天使3 WIZ2 悪魔1 姫1  計10人でした



最近全体でも少ないけど火力さんの参加も。。(´;ω;`)ウゥゥ

がんばれうぇん剣士


相手は・・・弓3 BIS天使2 WIZ シフ武道2 悪魔1 姫リトル1・・

霊さんはお互いいなかったようです



途中結果




  18.png


先に点をとったのはお相手さんでした





  19.png




すごく崩されることはなかったのですが芋の点数は相変わらず0のまま・・・・





  21.png



広いMAPの中30分ここでずーーーと戦っていましたwww

お互い引いてコルするわけでもなく、ほんとずーーーとここww




              結果





  22.png




  負け


  個人成績 0死



お相手の弓さん3人に結構倒されてしまいましたね

前半は失点も少なかったのですが、集中力がきれてきたのか・・・後半のほうが

失点多かったと思います



なにやらここのGさんとは過去2回やって1度も勝てたことないとか・・・

私はランサさんに粘着されて数回檻にもはめられてしまいましたが、ぱわちさんのアスヒなど

もらい今回もしぶとく(゚m゚*)プッ 生きれました


次は火力さんの参加期待したいですね 



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします









  24.png



・・・あんどろさん銀行前で耳みすはずかしい( ´艸`)ムププ




(((((((っ・ω・)っ ブーン




  


