めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


ランナウェイの最終回の最後泣けた
いきものがかりの歌で余計泣けた
最近のドラマの最終回すごぃ悲しい><
家政婦のミタも泣きすぎた

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

我が家のクリスマスツリーも25日すぎたらしまわないとだね

つりー.jpg

本日のねんね

764.png
764

765.png
765

そんなおあしすPTちうに、ねんねの所属のクロスガードのGMさんから耳
1.png

誰かさんと違ってとってもやさしい大仏さん
両刀使いなんだってさ<>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、霊術わGvでカリスマがとーーーっても重要なわけですが、威厳って首にしか1/2が
つかないんですよね・・・

なので前から威厳威厳威厳みたいな呪いのような首がほしかったのですが
天然で威厳威厳ゲトできてもさらに神秘鏡しなきゃならないわけで・・

最近下級やらで何連敗もしてるのでしばらくさけたいところ

最終は上記に書いた威厳威厳威厳がよぃのですが、とりま威厳威厳HPにして
先にほかの箇所での健康増やして行きたいと思ってます

なんせGvでわPPなのでry

そんなねんねの首

首.png

今までわこれ使ってました。
でもやっぱりスキルすてても私わ首に威厳がほしいのです
SSが切れてるのわふれないでね<>

なので新しいねんね首をこれに変更

威厳首.png

すてーき ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日わ完成に向けて増幅してきました

まずHP4HP5に

やるのは2次転生して早・・5ヶ月
今だに700レベも到達していない陽香ちゃん

陽香.png

HP5.png

さらにHP6に

さいご・・わ・・肝心 ヽ(`Д´#)ノ

80.png

○| ̄|_--===≡≡≡

80ぢゃ満足できん><

更に再構成挑戦

85.png

びみょおおおおおおおおおおおう(´;ω;`)ウゥゥ
85ぢゃ満足なんてしないよ

次いくよー

73.png

○| ̄|_--===≡≡≡
うんうん・・そんな気わしてたy・・(。´Д⊂) ウワァァァン

でも73ってことわ、次いいのひくんじゃね
よくスマグでお祈りしてるの見かけるけど、あんな子供だまし信じないよ

75.png

ちょっとおおおお><
2%UPとか・・1回ぐらぃ90ひいてよお

次わ・・チョコ太君ですね・・
いい加減がんばってよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょこた.png

87.png

87か・・・これで満足していいの?いいの?いいの?

次いこー

79.png

もうやだwwwwwwwwwwww

また来週やろっと・・Gv始まるまでまだ時間あるし・・うん、そうしよう

結果

お祈り.png

お祈りしたチョコ太が1番いい数値ひいたよ

お祈りって大事だね(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日1日で何回悪魔走ったんだろ・・・
おとなしくかけらだしてこよ・・








