めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




Helloの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像





iphoneのホームボタンって押しにくくない?

なんで凹んでるのかよくわからないんだけどキャラクター デコメの画像 プリ画像


前ボタンのやつつけてたんだけど
はがれちゃったから新しいの買いました キキララの画像 プリ画像




mymelo.jpg 

まいめろあったので即買いしましたハートの画像 プリ画像


2個入りだったけどハートのほうじゃなくてまいめろの
方使ってます

なんかまいめろがすっごい硬くてねww

すごい強く押さないとボタンが反応しないの。。。 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


開発した人ってipohoneもってないのかなぁw
なんでこの硬さでおkでたんだか不思議でしょうがない
ってぐらい硬いデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前使ってたボタンのやつは柔らかいゴムみたいな
やつだったからやりやすかったのになぁ・・・



使ってるうちになじんで柔らかくなるのかな?

皮じゃないんだからならないかw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






あらしゅうの画像(プリ画像) 





今日は日曜日にあった霊術のGv結果です




7月14日(日)

30_20130715143316.png 

紫鯖   Spirit of Fire



さまです



6月末に対戦したみたいなのですが
ねんねが欠席だったので初対戦になります ハート&キャラデコメの画像 プリ画像


その時は・・・負けてしまったみたいなので
今日はリベンジ戦ですね 応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130715143754.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  弓2(範囲1)  シフ2  武道2  リトル1  霊1  ネクマ2
WIZ2  ビス天5   計17人




今日は2PT+αでした あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今日から参加してくれる方もいましたスージーズーの画像 プリ画像

(*´ω` )ノ よろしくお願いします





お相手は・・・2PTかな?

シフ武道さん多かったですね
5人はいましたデコメの画像 プリ画像


WIZ 弓2 天使2 悪魔  剣士

霊さんはいませんでした









途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130715144705.png 

先制はセブンです no titleの画像 プリ画像

お相手の天使さんでした






34_20130715144855.png 


前回は負けてるけど今日はセブンがんばってる デコメピクチャの画像(プリ画像)


セブンでも途中2名が落ちてしまったりアクシデントありましたが







結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130715145223.png 


2stamp_20130715145329.gif 


勝つことできました デコメ 可愛いの画像 プリ画像



日曜日はラブミーもセブンも勝利だったから
うれしいな


前回はセブンに霊がいなかったみたいなので
逆になったかんじかなぁ



今日のねんねはちょっと装備がいつものと
違ったのでフレが1フレ遅かったです。。。 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なんか武道さんに胴がはいらないときに
フレおっせえええええって思いながら
やってましたww


うーん・・・どうだったんだろうwww






decoga_maker_dl~01 





無事勝つことできましたがタゲあわせが
gdgdだったので課題が沢山残るGvでしたね


スカしてる人としてない人がいるので連携うまく
とっていくことが大事なのかな *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はヴォルさんにヘイ沢山もらいました

ラブミーでは自分がWIZしてるんだけどいざ霊ででると
ちょっとつっこんじゃったりと。。。


夢中になってしまうのなんとかしないと<>







 
デコメの画像(プリ画像) 






 
写真_1~1



