めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




no titleの画像(プリ画像)





こんにちわねんねです





いやぁ・・・あつry



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像


言うと余計そうなるから今日は勘弁してやろうじゃないか・・・







今ってなんか冷却マットみたいのはやってるでしょ?




rei.png 

こういうのww


ねんねの家もさぁ買おうってなって購入したのよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これってさぁ・・・・あんまり冷たくないよね?w
ねんねが買ったのがだめだったのかなぁHollo Kittyの画像 プリ画像



もうすんごい種類あるからカインズで購入したやつなんだけど
逆にあついんだよねwwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






結局いきついたのが・・・


goza.png 

ござだよござ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



これやばいよ・・・冷たいしね快適すぎるの

使い方は冷却マットと同じでベットにひくだけハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



なにがいいってねパジャマ着て寝返りうつと洋服が
つっぱってきついときあるでしょ


でもござならね、つるんって寝返りうてるんだよww
1周しちゃうぐらいつるんってなるんだってHollo Kittyの画像 プリ画像


今から冷却マット買おうかなーって人いたらまじで
ござおすすめだからデコメ 可愛いの画像 プリ画像



つるんって体験したらもうござから離れられないからへんてこうさぎの画像 プリ画像






素材の画像(プリ画像)





さて本題


今日はとってもうれしい話があるんだよっ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

タイトルにもあるようになんと


青鯖からわざわざ遊びにきてくれたんですうううう ハートの画像(プリ画像)



いやぁーぶっちゃけなんの役にもたたないブログなのに
見てくれてるだけでもうれしいのに他鯖から遊びに
来てくれるなんてね・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ねんねはうれしかったよ ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



ちょっと最近いろいろあってブログを閉じてたんだけど
心配してくれてねいほちゃんとかしげちゃん通して
遊びにきてくれました ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




30_20130711131416.png 


LaPucelleさんとStrawberryさんです no titleの画像(プリ画像)


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




それと協力してくれたねいほちゃんとしげちゃん



ねんねはブログ初めて1年半とかだけど初めて
他鯖から遊びにきてくれたんですw


あっ・・・きょうちゃんがいるかw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


よくアリーナとかでブログみてますとか言われましたって
書いてる人いるけど

ねんねはまず言われないからwwwww






32_20130711131803.png 



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像


青鯖のオーリーってGに所属してるらしいのですが・・・
対戦したことありました

ねんねはたしかクロスで霊術ででてましたね キティーちゃんの画像 プリ画像



そしてブログやってる方なのでリンクもさせていただきました はてなびっくりの画像(プリ画像)



そう・・・・友達少ないねんねにとってリンクとか
貴重wwww 泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



自分からリンクしてくださいってなかなか言えないんだよねぇ・・


なのでうれしいですね 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




LaPucelleさんのブログ


ビットが止まらない!あ、死んだ><


ブログのお名前センスいいなw



見ると高レベあちゃさんなのね デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

対戦するときあっても狙わないでね!!
とっ友達でしょwwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







続いては同じく遊びにきてくれた姫さんですね


Strawberryさんのブログ


ぼぼみぃ♪ばかっぽ~にっき


ブログ名聞き忘れてしまって・・めっちゃ探しましたww

たぶんこの姫さんであってるよね・・・?w


でも所属がオーリーになってるしきっとそうだよねキキララの画像 プリ画像





訪問&リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいいデコメの画像(プリ画像)



今度はねんねが遊びにいっちゃおっかなーキティーちゃんの画像 プリ画像









そして間をとりもってくれた陽鯖のネイホちゃんの
ブログもリンクさせていただきました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


33_20130711133902.png 


青鯖のお2人がGvだーってあわただしく帰っていってから
ねいほちゃんとまったりおしゃべりしました キキララの画像 プリ画像


女は女の敵作るってどっかの誰かに名言言われたこと
あったけどそんなことない女の子もいるんだよっ!


境遇は違っても同じ同姓としてRSっていうゲームしてるので
いろいろわかりあえることもあってうれしかったw


居酒屋で話したら5時間いけるわwwwwwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねいほちゃんのブログ



桃鯖住まいのネイの小部屋



ねいほちゃんほんといろいろありがとう デコメピクチャの画像(プリ画像)

これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします






あとは・・・そうそうしげちゃんもありがとう(´゚艸゚)∴ブッ

思い出したように書いてるわけじゃないよっww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

しげちゃんのブログは・・・リンク済みだから紹介はいいやw
ねんねより全然有名だしねno titleの画像 プリ画像







素材の画像(プリ画像)





今日はまだあるのおおおおお 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もう1人他鯖から遊びにきてくれたんです デコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇ



いつも非公開だけどコメントくれるかわいい方なんですハートの画像(プリ画像)




34_20130711134649.png 

テイマさんです 絵文字の画像 プリ画像





35_20130711134924.png 


話しが盛り上がり4時間ぐらいチャットしてましたww


これも居酒屋で5時間いけるわ・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


いつもコメントでは気遣ってくれて元気くれるので
ねんねも恩返しできたらいいなぁと思っています


長い間訪問ほんとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


またうれしいコメントまってますデコメの画像(プリ画像)


ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 









訪問してくれたテイマさんと会話中に・・・ 


37_20130711135248.png 

ありがとう^^ってこっちのSSじゃなかった






38_20130711135342.png 

ねーよwwwそんな風鈴wwww


こういうこと言うのはね絶対おしるちゃんも風鈴つけたいんだな
絶対そうだな

わかったよ風鈴のってるサイト今度おしえるわ^^ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねはめっちゃお気に入りだったのに・・・ Hollo Kittyの画像 プリ画像







でもね



39_20130711135535.png 

ほらあああああああああああああ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


さすがぽめちゃんわかってらっしゃる・・・ デコメ 可愛いの画像 プリ画像


さすがビッグパワチといるだけあって風鈴のよさが
わかるなんてセンスいいね><


いいねって言ってくれる人も結構いたんだけどなw


ねんね的にはもうちょっと鳴るのが少なかったら
よかったんじゃないのかなぁとキャラクター デコメの画像 プリ画像


うるさいかうるさくないかアンケとりたいわへんてこうさぎの画像 プリ画像








今日はこのへんで




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



写真_1~1 




