めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコメ こんにちわんの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像




暑さ・・・はんぱないっす・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

まだ7月入ったばっかりか・・・この2ヶ月ねんねは
生き延びられるかな・・・・www


ってぐらい暑いわあああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


暑いっていうから暑いのかなw





kaki.jpg 


とりま涼しい画像みて涼しもう。。。ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像










草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像






昨日は霊のGvがあったのですが入院してた親戚が
危篤になり夜の22時すぎに病院へ・・・・・・。の画像 プリ画像



がんだったので余命3ヶ月っていわれてから1ヶ月ぐらいで
天国へいってしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



よく余命っていわれてから何年も生きたとか
聞くのでちょっとこんなに早いとは思ってもいませんでした


人間はいつかは絶対死ぬよね


寿命は人それぞれだけど命の宣告されたときって
どんな感じなんだろう・・・


きっとされた人にしかわからないよね


でも後悔しないように健康でも毎日大切に
すごすことが大事だよね


って病院で思いました




泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像





RSでは耳をもらったのでご紹介病みの画像 プリ画像



33_20130710123908.png 


お礼挨拶デコメの画像 プリ画像


前にもコメントくれた方ですねデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像
覚えてますよw

コメントくれた方のことはねんね忘れないからくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



34_20130710124053.png 


デコメ くまおの画像 プリ画像



またよかったらコメントちょうだいねデコメの画像(プリ画像)






草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




RSでは。。。書きたい事あったんだけどなんか
最近F12押すのことごとく忘れてしまってwww

SSがまったくないっていうね・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



またSSとったら書こうかな

SSあったほうがいいでしょ?wキティーちゃんの画像 プリ画像

てかねんねがSSはるの好きだから文字だけって嫌なんだよねキャラクター デコメの画像 プリ画像







唯一あったSSがこれ



35_20130710124520.png 

ずっと欲しかったヴォルフラムファーを手にいれましたおんぷの画像 プリ画像



親戚のお兄ちゃんがロトででたらしく
くれました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





37_20130710124714.png 

セーフグラのみだった陽香もこんなグラにかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


知識とスキルが素晴らしいよねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


でも狩りいったらちょっと被ダメがry

結局セーフ着て狩りしてたwwwwwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


使うよ使うよーーーそのうち笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像






最後に最近作ったお料理でも絵文字の画像 プリ画像




meet.jpg 

なんだろこれの名前・・・www

ミートマフィンくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


甘いマフィンじゃなくて朝食とかに食べる食事系のマフィン
を作りました


材料は薄力粉で作ったけどこれHMでも全然いいとおもう絵文字の画像 プリ画像


それにねんねはミートソースの残りを真ん中に挟んで
チーズのっけてオーブンで焼きました


ミートソースはパスタにのっける市販のでも大丈夫だよno titleの画像 プリ画像



てかちょっとBP足りなかったのかな・・・あまり膨らまなかった
ような気がしますww


ちょっと失敗の70点だねデコの画像 プリ画像






夏キャラデコメ絵文字 扇風機の画像 プリ画像





あっそうそう

青鯖の方がなにやら遊びに来てくれるらしいデコメ 可愛いの画像 プリ画像

会えるの楽しみにしてますスージーズーの画像 プリ画像







最近ごくちゃんにブログ復帰してから短くなったねって
言われるんだけどそうかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1




