めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像



暑い・・・暑い・・・あついいいいいスージーズー デコメの画像(プリ画像)



日本ってこの湿度どうにかならないのかなぁ・・・
夜もほんと寝苦しいHollo Kittyの画像 プリ画像


そういえば梅雨明けしたんだね
いつのまに・・・


梅雨明け10日っていって梅雨明けてから10日は
晴れて暑いんだってさ・・読んだままの意味だけどさww






最近のねんねは

no titleの画像 プリ画像

こんな感じwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうぐでーってなってる・・・・

このアニメなんだっけ?w
アニメ見ないから詳しくないんだけど・・・




みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね




ねんねは夏に向けて


siso.jpg 

紫蘇ジュース作りましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今赤紫蘇売ってるからね

これは梅と違ってすぐ飲めるんだよww

スーパーで紫蘇買って薬局でクエン酸買って
家ですぐできるの


味はね・・・アセロラドリンクみたいなちょっとすっぱ甘い
感じです


お水で割ってもいいんだけどねんねは炭酸水で
割って飲むのがお気に入りですスージーズーの画像 プリ画像





ライン 三角旗の画像(プリ画像)




RSでは昨日は2倍でしたね
1回も狩りしてないけどwww



ねんねのリトルは覚醒しましたはてなびっくりの画像(プリ画像)



やっとSPが3000たまったのでね・・・



30_20130708105050.png 




とったのはもちろん







32_20130708105306.png 

エンターテイナーですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ノヴァ大好きなんでwwwデコメピクチャの画像(プリ画像)







33_20130708105524.png 

狩場は祈りのかけらが出るトラン森へいってます


昔は痛くてほんと狩れなかったのに・・・


覚醒してノヴァのCTが増えたんだけど3回っていうのは
いいよねデコメの画像(プリ画像)


CTの間に釣ったりして効率よく狩りできるよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ライン 三角旗の画像(プリ画像)



今日から山ぴーの月9だね


夏の王道のような感じのドラマだけど
山ぴーがかっこいいから全然おkw






今日はここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




写真_1~1



