めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







でこめ/自作の画像(プリ画像)






こんばんわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像




もう7月ですねキキララの画像 プリ画像

梅雨あけてないのにすっごい最近あついね

ねんねは暑いの苦手なんですでにつらい・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





久しぶりのブログですが

いろいろ心配してくれて耳くれた方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



まぁ人生いろいろだよね

100人の敵より1人の味方だよ






ってことで今日はなにが言いたいかというと

右上に風鈴つけたんです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


7月だし涼しげでいいでしょHollo Kittyの画像 プリ画像


とってもお気にいりなんです


ちなみにうるさかったら風鈴の下の三角おしてくれれば
なくなるはずww









tarepanda.png 

こんなかわいいのがある町あるのね・・・・









今日は短いけどここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 







