めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




今日は節分ですね

節分といえば豆まき

おにはぁ~外 ふくは~うち



  11.PNG


うちは最近流行の恵方巻きとやらを食べます



  13.PNG



そうそうwこういうの^^



穀物である豆を巻くことで邪気をはらい、その年の決まった方角を向いて恵方巻きを

食べることで幸運を招き入れるというもの


そんな気になる今年の方角は・・・・


「北北西よりやや右」

恵方巻きは方角向いて、願い事しながら無言で丸かじりが作法なのかな

願いごとかぁ・・・・


1個なのかな

沢山あるから迷っちゃうね(ノω`)プププ






--------------------------------------------------------------------------------




さっきブログみたらクロスのGめんのシルさんからコメあってリンクしてくれました

こういうのって中々自分からできないんです><

だからうれしかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

シルさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そんな優しいシルさん・・・おちゃめな一面も・・・

ねんねがGHいくとこの発言




  14.png



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


原型とどめてないから・・・( ; ロ)゚ ゚

ねんねのことうんちって呼ばないでwww (´゚艸゚)∴ブッ


コメにあったガトーショコラとブラウニーの違い気になるねぇ

今バレンタインで沢山チョコ売ってるから今度作ってみようかな

楽しみ( ´艸`)ムププ






--------------------------------------------------------------------------------




今日はクロスのGvでした

そしてお休みしました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ふろちゃんが・・・




  15.png



><


理由は・・・個人的にテンションあがらなかっただけで・・・・

いっいつも参加がんばってるから許してね

たまにはお休みしたかったのです

次は参加しますので(*´ω` )ノ よろしくお願いします


ねんねは打たれ弱いからすぐ萎えちゃうのです

治さないとね

クロスのみなさま暖かく見守ってくださぃませ・・・ねんねはもっともっと素敵な妨害になるようがんばります


ふろちゃんからもらったプレゼントは次回のお楽しみ



まだまだ書き足りないけど今日はここまで




(((((((っ・ω・)っ ブーン




