めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




最近はGv記事ばっかりの更新になってしまってますねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


Gv更新していこうと思いますデコメ 可愛いの画像 プリ画像


っていって結局更新しないで広告でまくってる
ごくちゃんよりいっかw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






スージーズーの画像(プリ画像)






今週も2倍とか・・・1.5倍とかRSは
なんか忙しかったねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



あとテス鯖きてるのねー今回は青鯖かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

うーん。。。めんどくさいからいかないwww


もうこういうのって性格かなぁw

ねんねはいつも大型UPしてから
ふーんそうなんだ!って知るっていうかんじ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




7月に大型UPデートなのかぁ

今回はなんといってもメイドだよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




m.png 

公式ブログから拝


なんかあの絵からすると・・・似ても似つかないっていうか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

めがねかけてるかすら・・・判断できなくねww


これはスキルのグラなんだけどハートはまぁかわいいねno titleの画像 プリ画像


知識ならやりたかったけどやっぱり物理なのかなー
Gvもどうなることやら・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







スージーズーの画像(プリ画像)







育て中のりとるですがトラン東と北を卒り
今は西にいってますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




30_20130628152541.png 

いくたんびにボスに遭遇するのww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ここのボスは人気ないのかなぁ?w


なんか映画のアバターのようにまっさおのSSだけど
西は経験も美味しくてサクサクかれますアニイケの画像 プリ画像













32_20130628152855.png 

たったまに事故にもあうけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




2倍でも・・・4れべとかがいっぱいいっぱいなんだけど
みんなれべ上げ早すぎだよねHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねのリトルが霊と世代交代できる日はいったい
いつの日になるんだろうか・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





スージーズーの画像(プリ画像)





祈りのかけらですが。。。

WIZではまじでまったくでないんですけど可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今週もかけらと祈りを出すので漆黒にいって


33_20130628172815.png 


うん2時間以上狩りしてたったの3個怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




もうWIZはいいやww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そしてちびテイマでも祈り集めてますデコメの画像(プリ画像)


600なので場所はもり4にいってます




もり4といえば・・・テイマの天敵のスカラがいますね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



37_20130628173056.png 

そうこいつデコメ 可愛いの画像 プリ画像



即死くらってしまってPが死んじゃうんだよね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも昔は3フレとかなかなかできなかったけど
今はできるので一気に倒しますはてなびっくりの画像(プリ画像)


やられるまえに殺せ!だよwへんてこうさぎの画像 プリ画像







それでもやられることも・・・・


34_20130628173329.png 


oh・・・TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像



でも蘇生100ぱーあればちっちゃなことは気にしないぜ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ちびテイマちゃんの祈りのかけらは順調で



38_20130628173538.png 


21個もでましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像




陽香の役立たずっぷりが目立つわーデコメ くまおの画像 プリ画像








さらにドロップも



39_20130628173718.png 


スヌーピーの画像 プリ画像ウヘヘヘヘ




嫌な事された後はいいこともあるんだなこれがwくまの画像 プリ画像





今週はさらにもうちょっと稼げましたはてなびっくりの画像(プリ画像)






42_20130628173955.png 

かけら出し中に拾いましたおんぷの画像 プリ画像

ここってほんとスピコマNxよくでるww





祈りのかけらは噂どおり大変だよねぇ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ほんとはミズナの宝石がいいみたいだけど・・・
ねんねは適正キャラもってないから地道に
集めるしかないなぁ




スージーズーの画像(プリ画像)




そういえば今週の土曜日は すべらない話 あるよっno titleの画像 プリ画像


こないだのオープニングのライオンキングにふいたけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

ちょー楽しみハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)








今日はここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1 




