めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








Hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





今日は木曜日にあった霊術のGv結果です



いつもならなんか違う話題書いてからなんだけど
余計なこと書きそうになるからとっとと書くわww







6月27日

38_20130628002904.png 

水鯖  エンジェル


さまです




年末以来の対戦になるのかな・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

年末の時はGが違ったのでセブンに来てからは
はじめての対戦になりますね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130628003339.png 

弓3(範囲1)  リトル1  姫1  霊2  武道1
ネクマ3  WIZ3  ビス天4  計18人



今日は2PT+αでしたスージーズーの画像 プリ画像

なんか今日の参加素晴らしいね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
妨害も支援もバランスとってもいいねっ

いつもこうだったらryデコメピクチャの画像(プリ画像)





きょうちゃん率いるエンジェルの参加は

12人の2PTでした

剣士  弓  WIZ 天使  悪魔2 霊1 シフ武道2

こちらもなかなかのバランスかわいいデコメの画像(プリ画像)

WIZさんが1だったのかな?





no titleの画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130628005103.png 

先制はセブンですno titleの画像 プリ画像

胴からの武道さんでした







43_20130628005208.png 


悪魔さんが2人いたのですがめっちゃ突っ込んできてましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは。。。つい。。。ついね
パッシブきろうとして1回できれなかったときにワームだして
しまいましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


後半のワームはねんねじゃないからねっww


悪魔さんきるときはもうちょっと離れたところか
確認しないとだめですね・・・今更だけどさw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして気になるきょうちゃんとの腕合戦は・・・・
なんか勝ったり負けたりwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ぶっちゃけずーーーーと粘着もつまらないよねww
なのでしたりしなかったりでしたwねんねはねデコメ くまおの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

46_20130628005733.png 


4stamp_20130628005846.gif  




きょうちゃん率いるエンジェルに勝利することできましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


感想としては・・・剣士さん痛いねww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


そして檻がはやいno titleの画像(プリ画像)


ねんねは突っ込んで腕檻パラくらって死にそうになった一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あの檻だれがやってるの?w
めっちゃうまいねハート&キャラデコメの画像 プリ画像







今日のねんねのいいところは1つあるぞ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

味方があぶない時にソウルガード押せましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

はじめて押せたっていうねこの快挙www


これだけでもう満足だわ・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像





Gvはやっぱり参加することに意義があるよねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

そして団体戦ってことw

団体戦ってこと忘れたらいけないよね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

だから失点も全体責任


今日は別PTの悪魔さんが倒されてしまったんだけど
別だったとしても守り真空だせなかったこと反省したいとおもいます

まぁねんねの意見だけどねw




支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~02 











47_20130628010449.png 


めっちゃ胴してごめんねwwキャラクター デコメの画像 プリ画像

嫌わないでね猫絵文字デコメの画像 プリ画像









おつかれさまの画像(プリ画像)








写真_1~1 



