めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






Hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像





うーん・・・いいたいことあるけど
まぁいいや





今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





6月26日


30_20130627152328.png 

黄鯖  リアル・ワールド


さまです









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130627152549.png 

剣士1  シフ2  姫1  ネクマ1  WIZ3  ビス天5  計13人




お相手は9人の2PT

天使 WIZ 霊1 悪魔2 剣士1 シフ1 弓(範囲かな・・・?)









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130627155644.png 

先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)








34_20130627155819.png 

その後もおされっぱなしのラブミー一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

9人とは思えないほど押されましたwww




陽香はお相手の剣士さんにめっちゃ追いかけられ
お空何回もみあげてしまいましたno titleの画像(プリ画像)


それをみかねたりふちゃんが盾くれましたが。。。
りふちゃんもお空見上げるはめになってしまったね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130627160144.png 

1stamp_20130627160204.gif 



残念負けてしまいましたデコメの画像 プリ画像

いやぁー強かったですねno titleの画像 プリ画像


戦力差をずいぶん感じてしまったGvでした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~01 










おつかれさまです くまの画像(プリ画像)










写真_1~1 





