めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



800






Hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





こないだ漬けた梅がこんなになりました絵文字の画像 プリ画像



ume.jpg 

もう飲みたくてしょうがないwwwwwwスージーズーの画像 プリ画像



でもこれって熟成すればするほどいいらいんだけど・・・
毎年飲みきってしまうから笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ソーダーで割ってはやく飲みたいなぁキティーちゃんの画像 プリ画像


それかかき氷にかけて食べたいなHollo Kittyの画像 プリ画像







Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)





RSでは1.5倍中ですねキキララの画像 プリ画像


ほんと最近2倍とか。。。1.5倍とか多いね



ねんねは全体倍より1人1人に1日1.5倍パワキとか
配ってくれたほうがうれしいなぁ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


そうしたら個人の都合で倍を楽しめるし友達と
1日がんばっちゃう?wってなって一緒にパワキだしたりねw


それなら狩場も込んだりしないからみんな快適に
できるのになぁハート&キャラデコメの画像 プリ画像


ディズニーデコメの画像(プリ画像)でもPT狩りしたい人は普段ないからだめか・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


いろいろ難しいなキャラクター デコメの画像 プリ画像







Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)







800.jpg 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)ちょっと前にWIZが無事800になりましたスージーズーの画像 プリ画像




実がある時にごくちゃんか知り合いいないと
れべあげしてないんだけど、なぜかねんねの時より
早い気がするのは・・・・気のせいかな…。の画像 プリ画像



やっぱりあげなきゃあげなきゃ><って思ってるときは
あせっちゃってなかなかだけど
WIZみたいにまったりやってると心に余裕があるのか
なんか逆に早く感じるwデコメの画像 プリ画像







32_20130623144553.png

メフィさんとごくちゃんと3人で狩りしたりキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)









33_20130623144848.png 

深夜につかさんに誘われておじゃましたりしてますキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







WIZの転生人生もとっても長いww
思えば2011年5月に1次転生しました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


4転までどんだけかかってるんだよ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ずっとかけら出し要員だったかられべる上げはじめたのは
最近だしね



無事800になれて後は天上残り7回とおあしす卒業
目指してがんばっていこうと思いますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




 


Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)






ねんねのリトルは・・・・この倍期間でがんばる

予定だったんだけど・・・・ほとんど上がってないの笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



デスナイトPTいくときもあるんだけど・・・・
みんな釣り嫌いだよねwww





深夜こっそりソロとかしてます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


35_20130623150649.png 

スージーズー デコメの画像(プリ画像)そんなに効率よくないんだけどまったり狩りしてますスージーズー デコメの画像(プリ画像)






そんなリトルは・・・・黄ダメの限界突破に憧れ・・・・・マイメロの画像 プリ画像








37_20130623151140.png 

クエやりましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


でもこれ・・・・祈りのかけら集まるかな・・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像






なので他キャラでも頑張って出すことにしました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




38_20130623151857.png 

WIZでもやることにしたアニイケの画像 プリ画像



めんどくさいクエやってWIZの限界突破の
狩場は・・・・漆黒か地底湖か・・・



乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像





漆黒いって早速狩りしてみましたアンパンマンの画像 プリ画像


39_20130623152215.png 







1時間経過・・・・・0個…。の画像 プリ画像











4時間経過・・・・・・0個…。の画像 プリ画像








えwこれこんなに出ないの?w



42_20130623152347.png 

この表示がでたら・・・一応対象MOBってことなんでしょ?



てか4時間狩って結局この日1個もでなかったんだけどwww

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


4までやりたいって鼻息あらかったけど1だけで
もういいかなry







Suzy's Zooの画像(プリ画像)






46_20130623153529.png 


47_20130623153738.png 


どえすさん18禁の発言多すぎるからww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日はこのへんで






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 



