めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








HELLO KITTY  ミミィ デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像





ねんねはあんまりお酒飲まないんだけど
宅飲みの時は好きなお酒あってね


ほろよいなんだけど有名でしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





それの夏季限定の味があって


ほろよい 


嵐 デコメの画像 プリ画像ラムネサワー味嵐 デコメの画像 プリ画像


これめっちゃ美味しいの絵文字の画像 プリ画像



もう好きすぎてスーパーとかコンビニいくと5本とか
買いだめしちゃってますww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


夏季限定じゃなくてずっと発売してほしいなぁw

ほろよいは缶のデザインもかわいくてお気に入りハートの画像 プリ画像


どう秋月君飲みたくなったでしょ?笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわの画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です





6月19日

30_20130620014636.png 

赤鯖   乱舞蝶


さまです





ねんねは今回もお初対戦ですねはてなびっくりの画像(プリ画像)

事前情報は・・・・シフ武道さんがいっぱいいるとのこと可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ラブミーは霊術いないから武道さんとか
無敵だからねwwデコメの画像 プリ画像









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130620015129.png 

剣士2  シフ1  武道1  姫1  ネクマ1
WIZ1  ビス天3    計10人



今日は参加少ないねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

人数で押されないように・・・応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





お相手は12人ぐらい

シフ武道6パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

6ってwww多いっていっても4とかかと思ってたわww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

WIZ3  ネクロ1  ビス天使1~2





最初の挨拶でお相手の方の叫びにふいちゃったww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



33_20130620020232.png 

可愛いデコメの画像 プリ画像



今もSS貼っててわらっちゃったww

友達になりたいwwww顔文字 ハートの画像(プリ画像)





その時のラブミーは

34_20130620020509.png 

みんなもうけてたよwwデコメ くまおの画像 プリ画像









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130620020711.png 

ちょwwwさっき叫びであんなうけることいってたのにno titleの画像 プリ画像

正体は痛いシフさんでしたよ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








37_20130620021115.png 

さすがに6人もいるとほんとどこみてもシフ武道ばっかり…。の画像 プリ画像

あと2人参加したら1PTできちゃうじゃんねー笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はダブスロやら足止めやらでほんと大変でした

ヘイくばりがはんぱないっす・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





しかし最初はリードされてましたがたげをみんなでしぼり
がんばったところ


38_20130620021429.png 

接戦だよおおおおおデコメ 可愛いの画像 プリ画像






そして久々に多かったのがこれ


39_20130620021557.png 


烈火ねw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


みんなほんと烈火にヒーヒーいってた泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねは烈火嫌いだけど使うことは別にいいと思います
禁止スキルじゃないしねw

Gにはそれぞれ事情があっていろんな戦い方があるからねw



腕が修正くるなら烈火もないと納得はできないけどwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

てかどっちも万病で治るようにすればいいんだよねw




ねんねはとにかくネクロさんに近づかないようにしないと
WIZ1なんでアスヒ飛ばなくなるのでね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






42_20130620021947.png 

そしてもう30分たつころ逆転ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像


りふちゃんないすうううno titleの画像(プリ画像)



Lupin ちゃんかったよおおおおかったよおおみてるううう








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130620022243.png 


8stamp_20130620022549.gif 



最後の数分で逆転されて負けてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




犯人は・・・そう・・・・


46_20130620022825.png 

らいこさんってばああああ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ほんと惜しかったno titleの画像 プリ画像


みんな勝てたーって思ったはずw

ねんねも@1分とかだったから勝てたって思ってたしねw泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



でもこういうことあるよね

ねんねもセブンで最初の時0-0で最後の1分で
死んじゃった時あったもんno titleの画像(プリ画像)




いつもと同じこと書くけど

でも頑張ったよ可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像




参加10人だったけど今日はみんなでタゲあわせて
ちゃんと点数とりにいけたので負けてしまったけど
とってもよかったと思いますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



まぁ次また対戦する機会あったらリベンジしたいですねはてなびっくりの画像(プリ画像)

ねんねは食堂さんの叫びが楽しみだけどねww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





次は2人増えてシフ武道で1PTできちゃいました

とかはやめてねwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~00 









おつかれさまですの画像(プリ画像)










写真_1~1





