めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○


今日はおあしすでお世話になってる方の耳から




  11.png



ザナさんです

同じ支援妨害としてお話したりザナさんも霊術お持ちなので霊の話で盛り上がったり

料理のこと楽しみっていってくれた

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

また作ったらのせよっと

耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





----------------------------------------------------------------------



このの点線

話題が変わったときに使ってたんだけど、間にはさむ絵文字を毎回変えててね


ほんとどうでもいいことなんだけど、ねんね的にはどれが1番かわいいかずっと悩んでてねwwwww

今まではリボンとか魚とかほんといろいろ絵文字にあるかわいいと思うものほとんど使って

1番ひよこがいいかなって思ってたんだけど

昨日ふとはさみ使ってみたら・・以外とはさみかわいい

ごくちゃんに相談しても全然親身になって聞いてくれないからずっと考えてた(´・ω・`)

ねんねにとっては重大なことなのおおおおおおヽ(`Д´#)ノ


ってことでを候補にしよっと

動く絵文字のがかわいいね


どうでもいい話で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ






--------------------------------------------------------------------------------



先日クロスのシルさんの青再構成の代行してきました


代行のお品は・・・・・・・・・




  3.png


HP効率6の再構成ですね

ちょっとGv前で用意もあって急いでたのでSSとり忘れたけど

7795になりました



  4.png


はぶりのいいシルさんは・・・なんてふとっぱら(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

上乗せ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





--------------------------------------------------------------------------------




昨日またEXPの開放ありましたね

1度も全体開放したことないねんねはRSやめるまでに1度開放したいと・・・思っています

それもお金じゃなくて経験の方ねww

なにやら耳メテオがすごくてみんなに感謝されるみたいじゃないのーw


昨日はWIZでかけらだししていました




  5.png


こんなことならチキチャカとかいってればよかっt・・・


そして、もり6秘密もめんどくさくて途中から放置になり。。。

毎日クエもめんどくさくなり、時森秘密もたまーにしかいかなくなり。。。

でしたが

転生してから半年以上かかってやっと時森卒業レベルになりました





  6.png


さて・・・どうしよっかなぁ

転生しようかなぁ

でもそうすると芋でのGv死にまくりそう

悩むなぁ・・・


最近テンション上がらないからここで転生してでいきたいんだけど


過疎鯖だから掛け持ちが多いのかな

人が多い鯖は掛け持ちとかなくても回ってるんだろうか・・・

なんだかねw




(((((((っ・ω・)っ ブーン





