めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








HELLO(大)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像







先日外出したときに駐車場の上のダクトみたいなところに
すごいもの発見したのびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






はと 

わかる?w



これハトが子育て中なのno titleの画像(プリ画像)


ハトの子供ってみたことなくない?ってねんねずーーーと
思ってて、大抵がつばめじゃないデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像


これハトなんだよーへんてこうさぎの画像 プリ画像


両端のが親で真ん中に2匹子供がいました


子供は親ハトと同じでグレーで小さかったno titleの画像 プリ画像


つばめみたいに巣とか作らないんだねぇキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



なんか長年ハトの子供見て見たいって思ってたから
ちょっと特した気分かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







かわいい* ライン*ブログ*デコメの画像 プリ画像かわいい* ライン*ブログ*デコメの画像 プリ画像





ちょっと更新遅くなっちゃったけど日曜日に
あったWIZのGv結果ですデコメの画像 プリ画像






6月16日

30_20130618150809.png 


青鯖   SOPHIA


様です





お初対戦になります応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

またカテゴリーが伸びたデコメピクチャの画像(プリ画像)





スイーツの画像 プリ画像





ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130618151129.png 

剣士2  シフ武道5  ネクマ1  姫1  WIZ1  ビス天3  計13人





みんなしろちゃでよく話すからなかなかSSのタイミングが
ラブミーは難しいwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



33_20130618151636.png 

あれwプルプルしてたでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ゼリーバージョンもあるんだよおスージーズーの画像 プリ画像
今度かえてみようかなw




スイーツの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_20130618162503.png 

kikuさんからの先制ですバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像







35_20130618162502.png 

いい感じ・・・・

このままいきたい・・・・歩系絵文字デコ プリ画像





37_20130618162501.png 


そのままいけるわけなく
失点多いwwwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




お相手はお菓子の名前の870シフさんが主力火力で
すごい勢いで倒されましたねwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

お菓子の名前の方って強いな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





スイーツの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130618162500.png 


10stamp_20130618153512.gif 


Lupin ちゃんみてるうううかったああああry




てかね失点多すぎでしょ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

後半めっちゃ失点して逆転されるかと思いましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


シフ武道が多いラブミーは霊さんいると胴でたげが
集中してしまいますね


胴はいってたwwwって発言が多いからww
もっと早くきづこうぜ・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




スイーツの画像 プリ画像





そしてどちらかにしか霊がいないGvはやり放題が
現状のGv


お相手の霊さんが結構スイッチ多様してきて
範囲なので固まるとかかってしまうからなるべく
離れたほうがいいんだけど




43_20130618154139.png 

スイッチ中

陽香もしっかり近くにいるけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





スイッチはフレ固定の2秒とかたたずまいといけないので
リスクも多いからこういう時は先に霊さんを妨害して
たげあわせて倒すのがいいんでしょうかね・・・


2秒とかたたずむって結構なんだよねww


でもお相手の霊さんはわりと固めでアスヒで倒せない場面も
あったのでWIZさんKOしてる間に霊さんにたげあわせるって
ほうがいいのかな



ってえらそーなこと書いてるけどそれが出来たら
苦労しないよねディズニーデコメの画像(プリ画像)



そういうねんねもあまりスイッチはしませんが・・
だって腕檻くらって死ぬもんwww





今回は勝利できたけど失点多すぎだから
反省いっぱいだねHollo Kittyの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 








霊さんがいてうらやましかったので
今日は久々にGめん募集でも猫絵文字デコメの画像 プリ画像




44_20130618155130.png 


LoveMeではGめん募集してます顔文字 ハートの画像(プリ画像)


アリーナGvは水曜と日曜の22時台です


Gvの参加やGv様子などは過去のブログでも見ていただければ
わかりやすいかと思います


特にWIZさんと霊さん募集ですデコメの画像 プリ画像

愛の紋章の方見つけたら気軽に声かけてねハートの画像(プリ画像)








46_20130618155917.png 

GMはらいこさん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

みんなからとっても愛されてるのww

ススキノをはしごするかなりのつわもの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








47_20130618160154.png 


デコメの画像(プリ画像)


かなりRS歴が長いもっちゃん絵文字の画像 プリ画像

みんなで昔の懐かしい話しで盛り上がって楽しかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで









デコメの画像(プリ画像)








写真_1~1





