めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







でこめ/自作の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






なんかじめじめするねースージーズー デコメの画像 プリ画像

ほんと湿度高くてやだやだ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





36くまのがっこうの画像 プリ画像







RSでは2倍ですねっ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは・・・なにもしてないやデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


かけら出したりー素材集めたり・・・いつもと変わらないかもw


ディズニーデコメの画像(プリ画像)でもリトルは今270ぐらいなんで@6レベルは
がんばりたいです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







デコメの画像(プリ画像)






昨日は霊術でGvがありましたno titleの画像(プリ画像)


メンテがあったので木曜日からずれて金曜日にありました







6月14日

30_20130615132151.png 


黒鯖   ほよよ団



さまです




ねんねはお初対戦になりますキキララの画像 プリ画像


でも聞いた事あるGさんなんで有名なのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ちょっとGv戦績のためブログめぐりしてたら最近のGv結果が
あって・・・・参加20人とかいましたデコメの画像(プリ画像)



おっおおいデコメ 可愛いの画像 プリ画像







草花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130615132645.png 


弓3(範囲1)  戦士1  武道1  リトル1  姫1  霊2
ネクマ2  WIZ3  天使2   計16人



ぴったり2PTでしたデコメの画像 プリ画像


お相手はシフ武道さんがとにかく多かったですねデコメの画像 プリ画像

4人ぐらいいたんじゃないでしょうか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

他は弓 霊 WIZ BIS天使

PTは2PTだったと思いますハート&キャラデコメの画像 プリ画像




草花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130615133744.png 

先制はお相手でしたびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


その後すぐセブンも天使さんを倒せて逆転できました








今日は奇跡の1枚があるのでのせます可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


35_20130615134737.png 

ごくちゃんのLAですno titleの画像 プリ画像


ごくちゃんは武道なのでめったに左上に名前でること
ないんだけどねw


やっぱり花形は火力だもんねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


妨害が左上に名前でるなんて・・・ほんとそうそうないよねw







でもねんねも過去に1回だけあるんだよおおおお絵文字の画像 プリ画像




それがこちら


34_20130615135012.png 

ねwねwLAとったことあるんだよハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



これはアリーナもない時代でねんねが300か400台のころに
竜巻がノックバックの抵抗不可だったときに
LAもらいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

まぁ後にも先にもこれ1回だけなんだけどねwwww





草花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130615135450.png 


2stamp_20130615135713.gif 




ねんね久しぶりの参戦Gvは無事勝利することができましたHollo Kittyの画像 プリ画像



お相手は20人とは・・・いかなかったように感じましたが
人数はセブンぐらいいたような気がします



とにかくシフ武道さんが多いので投げてる方もいれば
足止めの方もいて・・・・とにかく大変だった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は火力さんに腕よりもシフ武道さんに胴を中心に
妨害していきました


ありがたいことに味方にもう1人霊さんがいたので
とても頼りになりましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)




足止めで移動がきられちゃうのでそのたんびに
お餅さんのそばうろうろwww

今日も沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~00 











39_20130615141721.png 


Gv終わってからGHでみんなからおめっSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)て言われる
ごくちゃん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


きんてきの意味がわからなくてウィキで調べてわらっちゃった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ガーリーベアの画像(プリ画像)





写真_1~1



