めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







でこめ/自作の画像(プリ画像)



ダッフィーかわいいハートの画像(プリ画像)


こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





今日は雨ですね

なんかやっと梅雨?って感じだね

久々の雨はなんか涼しくてすごしやすいねスージーズー デコメの画像(プリ画像)





characterの画像(プリ画像)





最近スーパーでよく見かける梅デコメの画像 プリ画像

梅の季節ですよおおおおはてなびっくりの画像(プリ画像)




ってことで


うめ 

ねんねも梅を漬けてみましたスージーズーの画像 プリ画像


これは2キロの梅と2キロの氷砂糖です

梅ジュースとかソーダで割ったりお酒で割って
も美味しいんだよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


夏はカキ氷にかけたりするのおんぷの画像 プリ画像


できるの楽しみねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こないだテレビで梅干作ってて作りたくなったww

次は梅干挑戦しようかなキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


なんかおばあちゃんみたいww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメの画像(プリ画像)




ディズニーデコメの画像(プリ画像)明日は大型メンテですねサンリオの画像 プリ画像


毎度のことだけど大型メンテのあとの緊急メンテ絶対あるよねw



んーどうなることやら・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像







れべあげ中のWIZ君はもうすぐ800になりますno titleの画像 プリ画像


30_20130611170626.png 

ごくちゃんと時間があるときペアしています怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








32_20130611170731.png 

知恵は800ぐらいしかありませんがこんなに美味しいのよno titleの画像 プリ画像ウマカー







さてさて・・・れべあげは順調なのですが。。。天上いかなくては
なりません落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もうHPもCPも密教もステも薬師もぜーんぶもらって
しまってるのでもう経験しかもらうものがありません笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像







33_20130611171201.png 

経験は神様の試験ですねでこめの画像 プリ画像








34_20130611171337.png 

すっすくねぇwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


おあしす1周分とかなんだけどwwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像

この為に毎週かけら50個か・・・



あと8回天上通いですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)





ってね800近くになるともう神秘でのかけらがそろそろきつく
なってきてね


まぁWIZだし爆炎の大魔導だしメテオで地底湖とか
楽勝でしょ
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像ぶーん







35_20130611171827.png 

早速地底湖と漆黒の城へゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


これめちゃくちゃ痛い泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これは痛いからだめデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


死んじゃったからリザしてもらって次no titleの画像(プリ画像)











37_20130611172208.png

さらに奥にすすんで亀とくらげ


このクラゲ痛い・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像

これなに攻撃なの?wwめっちゃいたいんだけどww


痛いからこれもやだ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






他にもMOBいっぱいいるからなんとかなるっしょ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)












46_20130611180456.png 

これも痛いからやだ棒人間の画像(プリ画像)













50_20130611180544.png 

こっ・・これも痛いからぱす



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



他にも地底湖うろうろしたけど痛いのなんの・・・



人気のあるデカダンスの→のほうにいるリザキリとファミは?

ってごくちゃんがいうからいったんだけど

痛くて死んじゃったからこれもだめ



怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像








次もごくちゃんがオアシスのくらげは?っていうから
いってみました




43_20130611175528.png 

くらげよりこの奥のやつのタックルが・・・








44_20130611175756.png 

痛いんだよおおおおおおお












41_20130611172656.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像もうどこなら狩れるの・・・うぇぇん




おあしすも痛いからやだ




てか全部いたいからやだwwww

 








やっぱり


42_20130611172832.png 

安定の赤き血だよね^0^


へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほーーーい!






でもほんと赤き血のMOBって710が最高とかだから
810までしかかけらでないいいいいい


天上8回分のかけらどうしよwww









 

今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)   





写真_1~1 




