めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








でこめの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






こないだのRSはすごい接続障害でしたねぇ キャラクター デコメの画像 プリ画像


ログインできなかったらそれでいいんだけど

ずーーーーとキャラクターの情報待ちとかだるくない?w デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうどっちかにしてほしいってなるんだけどバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






そして新しく導入された

数字認証システム


うーんwwとってもめんどくさいねーwno titleの画像 プリ画像ヤレヤレ


セキュリティーの高上の為にはしょうがなのかなぁ

それにしても1回1回っていうのがほんと。。。ね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ねんねのノートはちょっとおばあちゃんPCだから
パスのとこにカーソルいって数字入らないときがあってねwwデコメ びっくりの画像(プリ画像)



そうするとRS落とすか再起でしょ?

さらにめんどくさくry


画面ぴって指で押したら認証されればいいのになぁw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ライン ボタンの画像 プリ画像





こないだ久々にクロネの箱開けました歩系絵文字デコ プリ画像



いつも通り狩りで貯めた1200個開けますデコメピクチャの画像(プリ画像)






32_20130609155631.png 


今回はなんかいいのでるかな~no titleの画像 プリ画像

あんまし欲しいのないけどやっぱり高い指でるとうれしいもんね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








早速開けていきますかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)




33_20130609155852.png 











38_20130609160633.png 

 
一言絵文字デコメの画像 プリ画像



シールドだけどいいよいいよ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)










ひたすら開けていきます




34_20130609160049.png 

ほんとこれ緑指ばっかで目よくなりそうだわ


って毎回言ってる笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像













37_20130609160532.png 



絵文字 デコメの画像 プリ画像



ファイアだけどいいよいいよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


値段も上がってるから次はそうるとかそうるとかじゃね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









その後も無心でひたすらクリック

途中からね勝手に無心になるのなぜかww




41_20130609160851.png 

フルチャばっかりふえてくうううデコメ絵文字の画像 プリ画像









前半で運を使い果たしたねんねは

後半何もでませんでしたほんとありがとうございました




デコメの画像 プリ画像ぶーぶー




いつも1200個あけて4個は指出るのに今回は半分の
2個だったうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像




また1200個貯まったらUPしますno titleの画像 プリ画像






ライン ボタンの画像 プリ画像





週末の蜘蛛は。。。



42_20130609170456.png 

だからあああ蜘蛛もうやだってばあああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねんね素材集めの愚痴言い出したら居酒屋で
5時間しゃべれる自信ある



そんぐらいだいっきらいwwwww











今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 




